新潟でNIWAKAの婚約指輪と結婚指輪白鈴・かれんをお求めのI様ご夫婦

NIWAKA(にわか)の婚約指輪『白鈴』と結婚指輪『かれん』をお求めいただいた、I様ご夫婦をご紹介をいたします。

▷NIWAKA(にわか)の特設ページを見てみる
▷NIWAKA(にわか)の婚約指輪一覧
▷NIWAKA(にわか)結婚指輪一覧

NIWAKAの結婚指輪「かれん」と婚約指輪「白鈴」を着けたお客様の写真

婚約指輪 白鈴(しろすず)

寄り添いほほ笑む 純白のすずらん

情景・ストーリー

NIWAKAの婚約指輪 白鈴の情景

可憐に咲くすずらんのお花をイメージした婚約指輪。
幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるようにと願いが込められています。

デザインの魅力

NIWAKAの婚約指輪「白鈴」の画像
NIWAKA 白鈴

ダイヤモンドを包み込むような丸みのある横顔がかわいらしいのが白鈴の特徴。
360°どこの角度から見ても繊細な美しさがあります。

またストレートで細身のリングは他の指輪との重ねづけの相性がよく、白鈴の着用機会も増えること間違いなし。

▷NIWAKA(にわか)のご婚約指輪“白鈴”はこちら

白鈴と相性の良い 結婚指輪 かれん

「結婚指輪は婚約指輪との相性が良いものがいい!」というI様のご希望があり、結婚指輪にはNIWAKAのかれんを選ばれました。

白鈴を選んだときから、結婚指輪として可愛らしいかれんが気になっていたそう。

実際に白鈴とかれんを一緒に着けてみると相性抜群で、それぞれの可愛らしさが引き立つ重ねづけになりました。

NIWAKAの結婚指輪と婚約指輪 かれんと白鈴を着けたお客様のお手元

 かれん
私のこころに咲いた たったひとつの花

情景・ストーリー

NIWAKAの結婚指輪 かれんの情景画像

お互いを愛おしく思う優しい気持ちを細身のフォルムで表現した結婚指輪。

デザインの魅力

NIWAKAの結婚指輪 かれん
NIWAKA かれん

上品で細かなダイヤモンドが半周にわたって連なる繊細なリング。可憐な女性の指によく映えます。
たっぷりあしらわれたメレダイヤモンドはひとつひとつしっかりと埋め込まれているので派手すぎずに日常生活にも支障なくつけることができます。

▷NIWAKA(にわか)の結婚指輪”かれん”はこちら

お客様からの声

おふたりからコメントいただいております。

「婚約指輪と重ね付けした時の相性と指に着けてとてもしっくりしたのでかれんにしました。婚約指輪を購入した時から結婚指輪もここで!と決めていました!それくらいスタッフの皆さんが素敵な方ばかりでした!本当にありがとうございました」

嬉しいコメントありがとうございます。

婚約指輪 白鈴と相性抜群の結婚指輪 かれんを選ばれたことで、まとまりの良い素敵な重ねづけが完成しましたね。
おふたりの幸せなご結婚生活が指輪とともに末永く続いていきますようお祈りしております。

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂 桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――

新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ 025-244-7055
HP https://1sd-niigata.jp

――――――――――――――――――――