NIWAKA(俄/にわか)のセットリング「露華・朝葉」をご成約(新発田市/I様A様)

NIWAKAの婚約指輪「露華」・結婚指輪「朝葉」をお選びいただいたのは新発田市からお越しのI様&A様。
ハイジュエリーで培った高い技術力で職人が指輪を手作りするNIWAKA。デザインの1つ1つには和名と詩、お二人を祝福するストーリーが込められています。

たくさん試着をした中でお二人がお気に召していただいたのが婚約指輪「露華」、結婚指輪「朝葉」のセットリングでした。

▷NIWAKA婚約指輪・結婚指輪の一覧はこちら

NIWAKAのセットリング「露華・朝葉」

婚約指輪「露華」

NIWAKAの婚約指輪 露華(ろか)
露華(ろか)

ー朝に生まれる  輝きの雫ー

メインのダイヤモンドがまるで透明な雫のように瑞々しく輝きます。優美な雰囲気をまとった細身なウェーブライン。
男性様からの純粋な気持ちを贈る婚約指輪に相応しいデザインです。

▷婚約指輪「露華」について詳しくはこちら

結婚指輪「朝葉」

NIWAKAの結婚指輪 朝葉のイメージ画像
朝葉(あさは)

ー新緑の葉  ひかりあつまりー

朝の光を受けて成長する新緑の葉を表現しています。美しいウェーブラインが特徴。
ウェーブのデザインは指の付け根に一番馴染む形で自然に着けられるのが魅力です。

▷結婚指輪「朝葉」について詳しくはこちら

▷好みが見つかる「ウェーブ」の指輪の選び方

プロポーズから始まった「セットリング」

俄のセットリング婚約指輪 露華・結婚指輪 朝葉の画像
婚約指輪「露華」・結婚指輪「 朝葉」

実は婚約指輪「露華」はI様からA様へサプライズで贈られています。サプライズのプロポーズは女性の憧れですよね。結婚しようという気持ちを婚約指輪で形にしてくださいました。

結婚指輪はお二人で選んでいただきましたが、やっぱりセットリング「朝葉」との重ね着けが一番綺麗でしたね!

▷選ぶならセットリング!絶対おすすめな理由を詳しく解説

お二人からのコメント

俄のセットリング露華・朝葉試着画像

「シンプルだけど、重ねづけした時の綺麗さが決め手になりました。担当の吉田さんにも丁寧に対応して頂き、楽しく選ぶことが出来ました!本当にありがとうございました!」

私も本当に楽しいお時間を過ごさせていただきました。こちらこそありがとうございました。お式までもう少し!
とっても楽しみですね。婚約指輪、結婚指輪ともにいつでも無料でクリーニングさせていただいているので、ぜひお式の前にお気軽にご来店下さいませ!

笑顔が溢れていて仲良しなお二人。いつまでも末永くお幸せに。

▷NIWAKAの婚約指輪「露華」

▷NIWAKAの結婚指輪「朝葉」

 

NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪なら一真堂 桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――