新潟で予算50万円で探すダイヤモンドの輝きにこだわり抜いた婚約指輪

女性の一生の憧れである婚約指輪。

どんなシチュエーションでプロポーズしてもらえるのか、どんな婚約指輪を送ってもらえるのかドキドキしながら待っている女性様も多いことと思います。

そんな女性様と同じように、いやそれ以上にドキドキしながらご準備をされる男性様に本日はとっておきの婚約指輪をご紹介いたします。

本日ご紹介する婚約指輪はこちらのブランド。

『ラザールダイヤモンド』です。

『ラザールダイヤモンド』は1914年にアメリカのニューヨークにて創業した100年以上続く、ダイヤモンドカット専門のダイヤモンドカッターズブランドです。

世界に数あるダイヤモンドカッターズブランドの中でも世界三大カッターズブランドのひとつと呼ばれ、“The World‘s Most Beautiful Daiamond”「世界で最も美しいダイヤモンド」と称されるブランドで!!

▷▷ラザールダイヤモンド詳細はこちら

▷▷世界三大ダイヤモンドブランドを色々な目線から比較してみた

▷▷50万 婚約指輪で人気のブランド/デザイン

『カリヨン/LD346PRD』0.5カラット Gカラー SI1

610,200円

そのラザールダイヤモンドの中でまず最初にご紹介させて頂くのはこちらの『カリヨン/LD346』です。

ストレートのデザインにセンターにとまるダイヤモンドひとつが際立つ婚約指輪です。

こちらの婚約指輪にとまっているダイヤモンドは0.5カラットのダイヤモンドになります。

元々大きなダイヤモンドになりますが、『カリヨン/LD346』の繊細なデザインの婚約指輪にとまることで更に存在感のある大きさに感じられます。

実際に着けてみるとこのようになります。

0.5カラットにもなると存在感がすごいですね。

ダイヤモンドがとても美しく輝いています。

これだけのダイヤモンドのとまった婚約指輪を贈って頂けたら女性様はどれだけ喜んで下さるでしょうか、プロポーズの瞬間の女性様の笑顔を見るのが楽しみですね。

プロポーズの瞬間の女性様の笑顔を見ることが出来るのは男性様ただひとり!!

▷▷ラザールダイヤモンドの婚約指輪一覧はこちら

▷▷一真堂万代店への来店予約はこちら

『LD386PRD』0.5カラット Gカラー VS2

続いてご紹介する婚約指輪はこちらです。

センターにとまる0.5カラットのダイヤモンドもさることながら、両脇のメレダイヤモンドがとても華やかに輝く婚約指輪です。

ラザールダイヤモンドではセンターにとまるダイヤモンドはもちろん、メレダイヤモンドのひとつひとつも自社の職人が自社で仕入れたダイヤモンドをカットしております。

ですのでセンターにとまるダイヤモンドとメレダイヤモンドで輝きの差、品質の差がなく安心の品質で贈って頂けます!!

実際に着けて頂くとその華やかさを実感して頂けますね。

言葉はいらないですね、とても美しいです。

おひとりで婚約指輪をお探しの男性様がよく「たくさんダイヤモンドを見たけど何が違うのか分からない」とおっしゃって下さいます。

ただこちらの『ラザールダイヤモンド』のダイヤモンドをご覧頂くと「確かにこのダイヤモンドは輝きが違う!!」とご納得頂けます。

他にも『ラザールダイヤモンド』の婚約指輪にはたくさんのデザインがあります。

▷▷ラザールダイヤモンドの婚約指輪一覧はこちら

▷▷一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷ラザールダイヤモンドをより詳しく知るならこちら

▷▷世界三大ダイヤモンドブランドを色々な目線で比較してみた

『カシオペア/LD529PRD』

アシンメトリーのデザインが特徴の婚約指輪です。

アシンメトリーに配置されたメレダイヤモンドがセンターストーンを引き立たせてくれます。

男性様にお選び頂いたセンターストーンのダイヤモンドが更に際立つ洗練されたデザインです。

 

『ドリルトン/LD349PRD』

他にはなかなか無いデザインが特徴の婚約指輪です。

センターストーンの両脇につく2つずつのメレダイヤモンドが1つずつでは寂しく、ハーフエタニティ程入ってると多過ぎると感じる女性様にぴったりの婚約指輪です。

『ファイヤーワークス/LD348PRD』

S字のひねったデザインが指の流れに沿うことで指が更にきれいに見えるデザインの婚約指輪です。

ただ実はデザイン全体を見るとストレートになっているという人気のデザインです。

「ストレートの婚約指輪が良い!」という女性様にも気に入って頂けるオススメの婚約指輪です。

▷▷ラザールダイヤモンドの婚約指輪一覧はこちら

▷▷一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷ラザールダイヤモンドをより詳しく知るならこちら

▷▷世界三大ダイヤモンドブランドを色々な目線で比較してみた

婚約指輪の金額はたくさんの婚約指輪の中からデザインを選んで頂き、ダイヤモンドの4C(①カラット②カラー③クラリティ④カット)の中から色々な組み合わせを選んで頂くことで変わります。

そちらに関しては是非お気軽にご相談頂ければと思います。

ブライダルジュエリーのブランドの多くが既に他社がカットしたダイヤモンドを仕入れて自分たちのデザインの婚約指輪にとめる中、世界三大カッターズブランドのひとつである『ラザールダイヤモンド』は自社で原石を仕入れ、自社の職人がダイヤモンドをカットし自分たちの婚約指輪にとめます。

一真堂 万代店は新潟県最大の『ラザールダイヤモンド』取扱店になります

ダイヤモンドの輝きにこだわり抜いた『ラザールダイヤモンド』の輝きを是非その目で実感して下さいませ。

▷▷ラザールダイヤモンドの婚約指輪一覧はこちら

▷▷ラザールダイヤモンドをより詳しく知るならこちら

 

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――