ルシエ・俄(にわか)の婚約指輪・結婚指輪をご成約/T様&S様のご紹介

上越市からお越しのT様、福島県からお越しのS様に婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました。ご遠方からのご来店、誠にありがとうございます。おふたりにはLUCIE(ルシエ)の婚約指輪「レディアント」と、俄(にわか)の結婚指輪「ことほぎ」をご成約いただきました。

【画像あり】【価格表示あり】LUCIE(ルシエ)のブライダルリングコレクション

【画像あり】【価格表示あり】俄(にわか)のブライダルリングコレクション

 

LUCIE(ルシエ) レディアント

LUCIE(ルシエ)婚約指輪 レディアント画像
LUCIE(ルシエ)「レディアント」

婚約指輪にお選びいただきました「レディアント」は、一面に広がる壮大な花畑をモチーフにデザインされたリングです。センターのダイヤモンドは空に向かって大きく枝を伸ばす幸せの木をイメージしています。T様の想いを託し、S様に贈られる愛の証として、とてもぴったりな婚約指輪です。LUCIE(ルシエ)はフランスで生まれたオートクチュールの理念から生まれたブランドです。LUCIE(ルシエ)の美しさへのこだわりは【画像あり】【ブランド紹介】LUCIE(ルシエ)の4つの魅力をご紹介でご覧ください。

一緒に読まれている記事

【お客様フォト】【画像あり】LUCIE(ルシエ)の婚約指輪・結婚指輪「レディアント&リファージュ」をご成約

 

俄(にわか) ことほぎ

俄(にわか)結婚指輪 ことほぎ画像
俄(にわか)「ことほぎ」

結婚指輪は「ことほぎ」をお選びいただきました。「ことほぎ」は、ふたりのもとへ寄せられたお祝いの言葉が込められたリングです。毎日身につける結婚指輪にお祝いの想いを込めて、おふたりの永遠の幸せを願っています。「ことほぎ」は、ご自身の指に似合う幅や素材、ダイヤモンドのセッティングなどをセレクトできます。おふたりには素材をそれぞれ変えたサイドミル打ちのデザインでお作りいただきました。シンプルなデザインだからこそ俄(にわか)の巧みな技術が際立つ「ことほぎ」。俄(にわか)の妥協なきこだわりは【画像あり】【ブランド紹介】量産に向かない緻密なデザイン 俄(にわか)のこだわりの秘密をご覧ください。

おふたりに指輪選びのご感想を伺いました。

シンプルな結婚指輪が欲しいと相談したところ、スタッフの方にピッタリの指輪をセレクトしていただきました。とても気に入っています。ありがとうございました。

T様・S様、ありがとうございました✨おふたりだけの特別な重ねづけ、とっても素敵でしたね!喜んでいただけて嬉しかったです。末永くお幸せに♡

 

あわせて読みたい

【画像あり】【ブランド紹介】大人気ブランド 俄(にわか)の魅力とは?