初桜のコンセプトにグッときました!俄の結婚指輪をご成約。新潟市Y様・A様

初桜のコンセプトにグッときました!俄の結婚指輪をご成約。新潟市Y様・A様

新潟市からお越しいただきました、Y様・A様のご紹介です。

お二人には俄の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄の結婚指輪は【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクションでご覧頂けます。
Y様・A様には俄の「初桜(ういざくら)」の結婚指輪を気に入って頂きました。
新潟最大のNIWAKAコーナーはこちらから

お客様の声・口コミ「NIWAKA・初桜」

初桜のお客様の声・口コミ
初桜のお客様の声・口コミ

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「初桜のコンセプトにグッときました」
「そんな夫婦になれるように、支え合っていきたいな…と改めて思わせてくれました」
「スタッフの皆さんありがとうございました」

これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄「初桜(ういざくら)」の魅力

➀想いを込めたストーリー

俄 初桜
俄の結婚指輪「初桜」

俄のブライダルリングには、一つ一つ名前があり、美しい情景と2人を祝福する想いが込められています。

初桜~初々しさは 薄紅の桜のごとく~

2人が出会った頃の淡い恋心を咲き初めの桜に例えて作られた一品。
初々しい愛情をいつまでも抱き続けてほしい、そんな願いが込められています。
女性モデルはダイヤモンドで花びらを表現しています。
男性モデルは有機的なデザインで桜の幹を表現しています。

➁初桜 セットリング

初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 
初桜 セットリング

俄のセットリングは婚約指輪と結婚指輪が重ね付けできるだけではありません。
デザインに一体感が生まれ、指輪に表された情景やストーリーも重ねることでより深い世界が広がります。

ダイヤモンドを支える爪で5枚の桜の花びらを、腕で桜の枝葉を表現した婚約指輪と結婚指輪を重ねると咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

新潟で見る国内最大級の俄コーナー

国内最新・最大級の俄コーナー 一真堂万代店

国内最大級の俄コーナーを構える新潟一真堂万代店。
直営店と同等のラインナップを最新のディスプレイでご覧いただけます。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら