『ルシエ&ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』の素敵な組み合わせ★

林です!こんにちは
 
3月にご結婚指輪をお求め頂いたH様ご夫妻。
先日、結婚指輪をお渡しさせて頂きました💍
 
桜木インター店のブログは2度目の登場です

 
お二人がお選びになったご結婚指輪は
『ルシエ&ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
の素敵な組み合わせです☆彡
 
 
ご主人様はルシエの 結婚指輪”コロル”。
奥様はロイヤルアッシャーダイヤモンドの
世界一のダイヤが3石入った素敵な結婚指輪です💍
 
とてもお似合いでした
 
 
お式の準備も本格的に始まったようで、
奥様は白地に紫のお花が入ったエンパイアドレス、
ご主人様はシルバーのタキシードを着られるそうです
 
奥様の可愛い雰囲気とご主人様のクールな雰囲気にピッタリですね
 
 
 
また、お写真を見せてくださいね
 
 
「山下さんに会いたかった」と言って頂き
山下もきっと喜んでいると思います
 
 
素敵な結婚式になりますように…