『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』の結婚指輪♥

桜木インター店の白戸です!
おはようございます
 
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
のご結婚指輪をご成約頂きました
 
北條 隆之様&千恵様
ご夫婦をご紹介致します
 


 

 
約2ヶ月の長い時間を頂き、やっとご結婚指輪がお二人のお手元へ届きました~
 
 
シンプルなデザインながらも ”ロイヤル” の称号が与えられた証である、
クラウンマークが結婚指輪の内側に刻印されています
 
 

 
更に千恵様の結婚指輪には、1石の白く輝くダイヤが入っており、
品の良さを感じますね
 
幸せそうなお二人の笑顔を見ていると、私もついつい笑顔になってしまいます
 
 
北條様からコメントも頂きました
 
「シンプルなデザインと ”ロイヤル” の称号に惹かれました。
結婚指輪の重みが一番しっくりきました!
 
「丁寧で優しい対応ありがとうございました!!」
 
 
北條様、またお店に遊びに来てくださいね~