『シュシュ♥エタニティ』エンゲージリング

桜木インター店 市川です
 
とても可愛いエタニティリング を
ご婚約指輪として選ばれたT様・A様です

「どれを見てもこれが可愛い!!」
…という、婚約指輪との運命の出会い、おめでとうございます
 
終始ニコニコと幸せそうな笑顔だったA様
 
可愛らしさの中に大人っぽさもある、
ヨーロピアンジュエリー ”chouchou” のダイヤリングが、とってもお似合いでした
 
土曜日にご挨拶があるとのことで、
「今日これにしよう!」と婚約指輪をパシッとお決め頂いたT様。
 
とても格好良かったです!!
 
 
何年経っても、お決めになられた時のA様の最高の笑顔を思い出されると思います
 
自信をもって、「もう婚約指輪を用意してます!」とおっしゃってくださいね~
 
 
 
 
 

T様・A様からコメントを頂きました
 
「普段着けも出来る婚約指輪を選びました」
 
「丁寧に対応して頂き、良いものを購入できました」
 
 
 
 
婚約指輪の出来上がりをどうぞお楽しみ!!