『ポンテヴェキオ』の婚約指輪&結婚指輪

桜木インター店 岩間です
 
長岡からお越し頂きました
伊原様 ご夫妻です☆彡
 
お二人にお選び頂きましたのは
『ポンテ ヴェキオ』
✨ 婚約指輪 & 結婚指輪
 


美男美女なので、ポンテヴェキオの華やかさがお似合いのお二人です
 
ポンテヴェキオはイタリアンジュエリーの流れを汲むブランドで
ピンキーリングを日本に広めたブランドでもあります✨
 
そして ”ミス・ウェディング” 等のハイラグジュアリーと共に
特集が組まれるブランドです!!
 
今回ご成約の婚約指輪は、”日頃あまり着けない” 奥様が
休日に楽しんで頂けるような華やかなデザインの婚約指輪です💍✨
 

 
 
結婚指輪は、ゴールドにハーフエタニティ、
ダイヤの側面から光を取り込められるデザイン。
奥様のこだわりが詰まったモデルです
 

 
伊原様から婚約指輪と結婚指輪のご感想を頂きました
 
「デザインが良く、すぐに気に入りました」
「スタッフの皆さんの対応も丁寧で良かったです」
 
 
 
婚約指輪と結婚指輪の納品時、奥様がいらっしゃらなかったので、
サイズが気になります…
 
クリーニングがてら、またいらして下さいね~