伝統あるダイヤモンドブランド『ロイヤル・アッシャー』

こんにちは 林です😊


 

先日「ミッション イン ポッシブル」を見に行ってきました~🎥
大好きなんです

 

 

 

 

今回もイーサン・ハントはカッコ良かった~( *´艸`)
IMFに入りたいと切実に思いました。
皆さんのおすすめの映画もぜひ教えて下さい( ^)o(^ )
 

 

 

~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~ ~~~~~~~

 

 

 

 

 
 
さて、先日 長谷川様&田中様に
婚約指輪のお渡しをさせて頂きました💍✨

 

 

 

 

お二人にお選び頂いた婚約指輪は
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』

 

 

 

 

160年の歴史と、世界中の王室皇室に愛され続けてきた伝統あるダイヤモンドブランドです💎✨
 

 

 

 

ふらっとお店に立ち寄られたお二人でしたが、その白く上品な輝きに一目惚れ

 

 

 

 

即決でしたね(#^.^#)!

 

 

 

 

「婚約指輪のデザインも良かった!」
…とご感想も頂きました💍✨

 

 

 


 


 

 

 

出来上がった婚約指輪は、とっても綺麗で清楚で可憐な雰囲気の田中様にすごくお似合いでした(*^^)v

 

 

 

 

それをニコニコと見つめる 長谷川様、素敵なお二人です☆彡

 

 

 

 

また、結婚指輪も見にいらして下さいね(*^▽^*)