俄のエンゲージリング&マリッジリング

こんにちは 白戸です☆
 
今日ご紹介するのは
✨ 横山様 & 原様 カップルです ✨
 
俄の婚約指輪『白鈴』
俄の結婚指輪『凛』
ついに婚約指輪と結婚指輪が完成しましたので、お写真を頂戴しました~📷✨
 

 
美男美女で羨ましい…💛
 
原様には婚約指輪と結婚指輪が完成したことを内緒にしていて
横山様がお一人で受け取りに来て下さいました(*´▽`*)
 
そして原様のお誕生にサプライズでプレゼント💍✨
 
最高の1日になりましたね( *´艸`)
 
 
 
『白鈴』と『凛』は重ね着けの相性もバッチリ!!
お手元も華やかで、原様によくお似合いです☆彡
 


 

 
 
お二人からコメントを頂きました
 
「俄の婚約指輪、白鈴のデザインを見て一目で気に入りました。
実際に一真堂様へお邪魔したした際、担当して下さった白戸様の
丁寧な対応と親しみやすいお人柄も手伝って
すぐに決めさせて頂きました。ありがとうございました」
 
 
 
来年の挙式まで、きっとあっという間ですね!
 
お式が近くなりましたら、婚約指輪と結婚指輪のクリーニングに持ってきて下さいね(*^_^*)
 
また、お会いできる日を楽しみにしています💛