俄『ことほぎ』マリッジリング

こんにちは!白戸です😊
 
最近だいぶ寒くなってきましたね!
私の地元は青森県ですが…
雪国育ちだからといって寒さに強いワケではないんです!!笑
冬が苦手なので、今からとっても憂鬱です(;’∀’)💦
 
 
さてさて!
今日ご紹介するお二人は
T様&R様 カップルです☆彡
 

 
『俄』(にわか)の結婚指輪が気になる、との事でご来店頂きました!
シンプルなデザインがお好きな方にはおススメの
”ことほぎ” をご紹介したところ
とっても気に入って下さいました!♥♥
 
好きな幅やフォルム、マテリアルが選べます☆彡
 
T様はフラットなフォルムでツヤ消しの ”イエローゴールド” でお作り✨
存在感のある結婚指輪に!!
 
R様はお揃いのフラットタイプをツヤ有りの ”ピンクゴールド” でお作りして
優しい雰囲気の結婚指輪になりました(*´▽`*)
 
 
 
T様&R様から結婚指輪の感想を頂きました
 
「結婚指輪を選ぶ前から俄さんの物が良いなと思って一真堂さんに伺いました。
”ことほぎ” というタイプを見た瞬間、かわいいなと思いスタッフさんから
リングの細さデザインなど個々に選べると伺い、それぞれ好きな物を選べて
且つお揃いに出来る結婚指輪なので魅力を感じ決めました。」
 
「スタッフさんもとても親切で親身になって
一緒に選んでくれて有難かったです」
 
 
”ことほぎ” は組み合わせ自由なので
選ぶ過程も楽しいですよね(*^▽^*)
 
サイズもぴったりで良かったです
 
末永くお幸せに