途切れることのない ”ロイヤルな輝き”✨

こんにちは 市川です。
 
王室、皇室ご用達、ダイヤモンドカッターズブランド
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
のご婚約指輪をお選び頂いたK様・A様をご紹介致します✨
 
A様が気に入って下さったのは
途切れることのない愛をイメージしたエタニティリング…✨

 
婚約指輪というと、とっておきの時だけ
お着けになるイメージがまだまだありますが、
こちらは引っかかりが無く、優しくお指にフィットし
毎日でも使って頂けるご婚約指輪なんです💍✨
 
新生活を始められたお2人にとって、毎日 目に入る度に
お幸せな気持ちになることと思います(^v^)
 
原石の段階から、高い水準で選び抜かれている
ロイヤルアッシャーはぐるりと入ったエタニティタイプの
ダイヤ1石1石にもグレーディングがなされています。
 
妥協のない、まさに世界一の輝き、ラグジュアリーな1本です✨
 
K様、素晴らしいロイヤルアッシャーの
ご婚約指輪をお選び頂きましたね(*^-^*)
 
 
 
お二人からコメントを頂きました
 
「担当の方から心のこもった手紙を頂き
一真堂さんで婚約指輪を購入したいと思いました😊
とても良くして頂き感謝しています」
 
 
ありがとうございます(*^_^*)
 
A様とは何度かお会いしておりましたが、伺っていた通り、
お2人がとても和やかなご関係でしたね
 
K様が提案されたオシャレな刻印も素敵でした✨
 
ジュエリーのお話しやネイルのお話もできて嬉しかったです
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
 
できあがりをお楽しみに…✨