Cafe Ringの『ヴァニーユ』

こんにちは 白戸です😊
 
今日ご紹介するのは
Y様&R様 カップルです


お二人はなんと、
愛知県と新潟県の遠距離恋愛なんです( *´艸`)!!
離れ離れではありましたが、長い時間かけて育んできた愛が実り
ご結婚となりました…
素敵ですね(*´▽`*)
そんなお二人にお選び頂いたのが
Cafe Ringの結婚指輪『ヴァニーユ』


丸みのある優しいV字ラインが
お手元を綺麗に見せてくれる結婚指輪☆彡
2石並んだダイヤモンドも珍しいデザインですね💎✨
結婚指輪のコメントを頂きました(*^^)v
「シンプルなのにさりげなくダイヤが入っているデザインがステキでした」
「落ち着いた雰囲気の店内でスタッフの方々がとても優しく親切でした」
「緊張せず、私達のペースで結婚指輪を探すことができ良かったです」
なんと時計もお揃いのお二人!!
とっても仲良しです
これからは『ヴァニーユ』と共に
お二人の時間をお過ごしくださいね(*^▽^*)
結婚指輪のサイズもピッタリで良かったです(^O^)/
またお店に遊びに来て下さいね~!