『プルーブ』の結婚指輪♥

こんにちは!白戸です😊
 
先週の日曜日は、
11月22日【いい夫婦の日】でしたね
 
ご入籍をされた方、挙式をされた方が
たくさんいらっしゃったと思います彡
 
一真堂 桜木インター店も店内が
とっても賑わっておりました( *´艸`)
 
だいぶ長くお待たせしてしまった方も
申し訳ございませんでした💦
 
たくさんのお客様にご来店頂き
私達もとてもうれしいです✨✨
 
 
さて、今日ご紹介するお二人はW様ご夫婦です。
お二人には
『プルーブ』のご結婚指輪
をご成約頂きついにご納品の日を迎えられました✨

 
旦那様がホワイトゴールド、
奥様がピンクゴールドで結婚指輪をお作りし
お互いお好みの素材でお選び頂きました💕
 
結婚指輪の決め手は
「シンプルなデザイン!」
…とおっしゃって頂きましたが
普段使いしやすい結婚指輪ですよね(*^^)v
 
永~くご愛用して頂ける結婚指輪だと思います。
 
末永くお幸せに