ディズニー ファンタジア シリーズ『ステラシャワー』

長崎です! こんにちは
 
新潟から年に4回はディズニーランドに行かれるという
K様ご夫婦にご来店頂きました✨
 
身に付けられている小物も全て夢いっぱいディズニー!!
可愛いです
 
そんなお二人が選ばれたご結婚指輪はこちら…

 
ディズニー ファンタジア シリーズ
✨『ステラシャワー』✨
 
 
パッと見て、え?! どこがディズニー?と思うかもしれませんが、
しっかりご結婚指輪の中にミッキー&ミニーがかくれています
 

気になる方は是非店頭で見て下さいね
 
 
 
ご感想も頂きました
 
「ディズニ―につられて来店しましたが、夫と誕生日が1日違い
(ミッキーと同じ誕生日)の長崎さんに運命を感じて決めました。
100回位通った馴染みの店に思いました」
 
 
そうなんです!私長﨑は11月18日生まれで
ミッキーと同じ誕生日なんです(笑)
 
そしてご主人とは同い年の1日違いという
なんとも運命的な出会いでしたね!
 
ご結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さい~
 
 
 
 
 

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~