2人だけの文字刻印♥

プルーブの結婚指輪
おはようございます🐾 廣川です♡
 
先日22日はネコの日🐱
という事で飼いネコを存分に甘やかしました( *´艸`)💕
やっぱりネコはカワイイ…
 
 
本日、私がご紹介させて頂く素敵なお2人は
K様♡C様 ご夫婦です✨
 
素直で可愛らしいお子様2人も連れてご来店頂きました☆彡
 
K様♡C様 がお選びになったご結婚指輪は
✨✨『プルーブ』✨✨
 

 
オシャレな ”シャンパンゴール” と
女性らしい ”ピンクゴールド” で結婚指輪をお作り致しました💍✨
 
お2人にしか分からない内側には
スペイン語の文字刻印…✨
 
お2人だけのとっても素敵な愛の言葉です
 
 
 
「他にない結婚指輪のデザインと品揃えが豊富!」
…と コメントを頂きました 🐱
 
 
またいつでも結婚指輪のクリーニングに遊びにいらしてください(*´▽`*)
 
末永くお幸せに✨