I様ご夫婦の『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』


こんにちは!白戸です😊

新潟もやっと桜が咲きましたね🌸
ついこの間まで毎日雪かきをしていたのに…(*_*)!!
季節が変わるのはあっという間ですね✨

さて、本日ご紹介するお二人は
I様 ご夫婦です☆彡

ご成約頂いた『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
のマリッジリングをご納品させて頂きました!



お下見来て頂いた時、たくさんのリングの中からこのモデルを
一目で気に入って頂き迷わず決定✨でしたね(*´▽`*)

ロイヤルアッシャーらしい、上品かつ着け心地が抜群な1本です♪



お二人からのコメントです

「デザインが気に入りました。2人の意見も
一致して即決でした一生大事にします!!」


ありがとうございます😊

ご納品の日、お会いできず残念でした💦

お腹の赤ちゃんも2ヶ月前より、
もっと大きくスクスク育っていることでしょう👶✨

今度は家族3人で遊びに来て下さいね!