ピンクゴールドアレンジ「花雪」と「雪佳景」の重ね着け(新潟市・五泉市/K様&W様)

婚約指輪と結婚指輪をNIWAKAのセットリングでお作りしましたK様&W様をご紹介いたします。おふたりにお選びいただいたのは、婚約指輪「花雪」結婚指輪「雪佳景」です。

俄(にわか)婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景

▷セットリング 花雪/雪佳景の詳細ページへ

おふたりはNIWAKAの素敵な世界観をご理解くださり、とても美しいセットリングをお気に召していただきました。

セットリングとは?NIWAKAの更なる魅力について知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

ISSHINDO Bridal Blog

俄(にわか)/NIWAKAで人気のセットリングをご紹介します。セットリングは、婚約指輪と結婚指輪の重ねづけの美しさを、最…

結婚指輪「雪佳景」はプラチナ とピンクゴールドのコンビタイプがベーシック。色の組み合わせがとてもかわいいデザインです。W様はこちらの結婚指輪に合わせて、婚約指輪「花雪」をピンクゴールドにアレンジされました。かわいらしさが相まって、素晴らしい仕上がりです!重ねづけの相性も最高ですね。

K様に選んでいただいたダイヤモンドは、とてもグレードの良いものでしたのでレンズ越しでも輝きが凄いですね。

実際にお選び・オーダーの際は、素材アレンジをした写真をご覧いただけます。タブレット上で素材変更や比較をしながら、お好きな素材をお選びください。

ピンクゴールドアレンジ「花雪」

おふたりからのコメント
「たくさん迷っていた私たちに、親切になってアドバイスを下さったスタッフさん達に感謝の気持ちでいっぱいです。NIWAKAの一つ一つの指輪に名前がついているところが気に入りました。また、花雪と雪佳景のセットリングも素敵だったので、この指輪に決めました。」

嬉しいお言葉ありがとうございます。特別感のある指輪に仕上がり、私どもも嬉しいです。ピンクゴールドとダイヤモンドのコントラスト、ぜひ末長くお楽しみくださいね。

あわせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

NIWAKAの結婚指輪の人気デザインを価格/ 金額/ 相場別にご紹介します。NIWAKAの結婚指輪でしたら、デザインはも…

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――