「ルシエ‐LUCIE‐」ツヤ消し・ダイヤ追加 アレンジ変幻自在~ブランド紹介ルシエ編②~

合わせて読みたい記事↓

「ルシエ‐LUCIE‐」太さ・ダイヤ 変幻自在~ブランド紹介ルシエ編①~

 

 

前回に引き続き、「ルシエ‐LUCIE‐」のご紹介です!!

NIWAKA-俄(にわか)-の人気に伴って「ルシエ‐LUCIE‐」もご指名いただくことが増えてきました。(俄とルシエは姉妹ブランドです。)

「ルシエ‐LUCIE‐」は自分の好みにアレンジが自由に効くのが最大の長所。今回はツヤ消しアレンジと実際のダイヤモンドアレンジ例をご紹介します!!

 

つや消しをアレンジできる!!

 

「ルシエ‐LUCIE‐」では男性用と男女兼用のデザインの多くがツヤ消しにアレンジすることができます。全面ツヤ消しはもちろん、一部分だけグロス(ツヤ有り)にしてカッコよくアレンジが可能です!つや消しにするアレンジ料はかからないので、単純にお好みで選んでください。

ダイヤ無しのデザインがお好きな女性の方はもちろん、男性の方にもこだわりをもって結婚指輪を選ぶことができますね!

店頭ディスプレイにはつや有りの状態で展示されているものもつや消しにアレンジが可能なので、スタッフに聞いてみてください!

 

 

 

ダイヤモンド追加、色アレンジ例

 

前回の記事で「ルシエ‐LUCIE‐」はダイヤモンドの数の追加・ダイヤモンドの色の変更が可能ということをご紹介しました。実際にアレンジした写真を見てみましょう!

*真ん中の結婚指輪がアレンジした指輪です。

写真の一番左にあるレディースのデザインではダイヤが多すぎる!!という場合に「ルシエ‐LUCIE‐」のアレンジは便利です。

写真の結婚指輪はダイヤ無しのレディースデザインにブルーダイヤを1石追加したものです。ブルーダイヤをアレンジすることで、一気に個性的な印象に変わりますね!

もちろんブルーダイヤではなくホワイトダイヤに変更も可能で、もう少しダイヤを増やしたい!!という場合も叶えられます。

*真ん中の結婚指輪がアレンジした指輪です。

こちらはピンクダイヤでアレンジしています。

「ルシエ‐LUCIE‐」でダイヤアレンジする際は真ん中のレディースダイヤ無しの指輪がベースになります。

*真ん中の結婚指輪がアレンジした指輪です。

こちらはホワイトダイヤ2石でアレンジ。2石のダイヤモンドの大きさも変えているのがおしゃれですね!!

ホワイトダイヤ(WD)2石以外にも、ブルーダイヤ(BD)とWD、ピンクダイヤ(PD)とWDとか、PDとBDなどなど色を組み合わせた多彩なアレンジが楽しめます!!2石、3石アレンジになると色の組み合わせを選ぶことと配置を選ぶ楽しみが増えるので、自分だけの指輪選びをしているようで楽しいですよ!!!

 

 

 

 

 

アレンジの相談をしに行く→来店予約はこちら

ルシエの結婚指輪・婚約指輪を見る→ルシエ指輪一覧