NIWAKAの婚約指輪「茜」&結婚指輪「初桜」(新潟市/雅通様・麻依様)

新潟市と新発田市からお越しの菅原雅通様・斉藤麻依様のご紹介です。

おふたりにはNIWAKA(にわか/俄)の婚約指輪「茜-あかね-」と結婚指輪「初桜-ういざくら-をお選びいただきました。

おふたりの笑顔が見れて私も嬉しかったです!

NIWAKAの婚約指輪「茜-あかね-」

NIWAKAの婚約指輪 茜の画像

光に照り たなびく よろこびの音楽

情景・ストーリー

輝く未来を祝福するかのように茜色の空に柔らかい光が照る様子を表現。

▷婚約指輪「茜」|価格・詳細へ

デザインの特徴

くるりと巻きついているかのようなメレダイヤモンドが特徴の「茜」
どの角度から見てもダイヤの輝きを楽しめます。

また片側のみメレダイヤモンドがセッティングされたアシンメトリーのデザインで、程よい華やかさを演出。他にはない唯一無二のデザインに目を奪われるのと同時に、丸みのあるフォルムは指馴染み良く身につけていただけます。

▷NIWAKA「茜」|詳細はこちら

NIWAKAの結婚指輪「初桜-ういざくら-」

初々しさは 薄紅の桜の如く

情景・ストーリー

咲き始めたばかりの桜を表現。出会った頃の初々しい気持ちを咲き始めの桜に例えています。

▷結婚指輪「初桜」|価格・詳細へ

デザインの特徴

ダイヤ有りモデルは繊細な桜の花びらを表現。独創的なV字のラインが着けた人の指を一層美しく魅せてくれます。
桜の花びらの枚数と同じ、5石のメレダイヤがセッティングされており、桜らしいピンクサファイアを選ぶことも可能。

ダイヤなしモデルは桜の木の幹をイメージ。しっかりとしたボリュームのあるデザインで、力強い印象を与えてくれます。

幹がしっかり支えてくれるからこそきれいな花が咲くことができる、という意味が込められておりふたりが支え合う姿を表しています。

▷NIWAKA「初桜」をもっと詳しく

お客様の声

おふたりから感想もいただきました。

“丁寧に作りこむところに感銘を受けました。またお店の雰囲気や店員さんの方々の丁寧な接客が良かったです。”

嬉しいお言葉、ありがとうございます。京都の職人が手掛けるNIWAKAの指輪は1本1本手作り。量産には向かない緻密な作りを気に入っていただきました。

「茜」と「初桜」の重ね着けの相性もばっちりでしたね!お年を重ねていく中でも長くご愛用いただけることでしょう。

指輪と共に、末永くお幸せに。

[合わせて読みたい]日本の隠れた逸品NIWAKAとは

NIWAKAなら国大最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂 桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、最大級のモデル数を常時ご用意しております。様々なバリエーションのご用意があるため特別なモデルもご試着いただけます。最新の世界観を体感していただけますので、ぜひ一度足をお運びくださいませ。

ご相談・ご予約フォーム

店舗情報:新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。
ぜひお気軽にご来店ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――