ニワカ/NIWAKAでシンプルなストレートの結婚指輪を選ぶなら「ことほぎ」

カスタマイズ可能なストレートの結婚指輪

ニワカ/NIWAKAの結婚指輪はウェーブやV字のデザインが多いという印象の方も多いのではないでしょうか?

しかし実はニワカ/NIWAKAはストレートのシンプルなデザインのバリエーションもとても多いんです。

という訳で本日ご紹介する結婚指輪はこちら。

ニワカ/NIWAKAの「ことほぎ」です。

「ことほぎ」とは古くからある言葉でお祝いの言葉を意味します。

ご結婚という人生の節目でおふたりの周りの方から集まる幸せな未来をイメージしたご結婚指輪です。

美しさを極めたシンプルなストレートのリングで、たくさん選べるバリエーションの中からこれだ!というデザインが見つかること間違いなしです。

選べるデザインタイプ

「ことほぎ」で選べるバリエーションとはまず第一にデザインです。

シンプルなストレートのデザインにも色々あります。

まず1つめがナチュラルタイプ。

すっきりしたデザインの中でやわらかさを感じる俄ならではの繊細なデザインのリングです。

2つめはプレインタイプ。

立体感のある丸みが特徴のデザインです。

ナチュラルタイプと比べると立体感があるのでより優しい印象になります。

3つめはフラットタイプ。

これは写真でも違いが分かりやすいのではないかと思います。

フラットなタイプですのできりっとしていてかっこいい印象です。

そして最後の4つめはミルタイプです。

リングの両端に一周丸ごとミル打ちというデザインの入ったリングです。

アンティークな印象になるので一味違ったデザイン性を出したい方におすすめです。

リングの幅まで選べる

「ことほぎ」のデザインバリエーションはこれだけで終わりではなく、選んで頂いたデザインの中から今度は幅を選ぶことが可能なんです。

デザインによって多少異なりますが、2.0か2.5㎜〜3.0か3.5㎜まで幅を選んで頂けます。

細いデザインが好きな方にも幅のあるデザインが好きな方にもベストな1本を選んで頂けます。

男性は幅のあるデザイン、女性は細いデザインがそれぞれ好きなカップルでも、ペアのデザインの中から好きなものを選んで頂けます。

素材と表面仕上げもお好みに

さらに「ことほぎ」はこれだけでは終わらず、素材表面の仕上げも選んで頂けます。

例えばフラットタイプをイエローゴールドにして、表面のツヤをおさえるヘアライン仕上げにするとこのようになります。

かっこいいですよね。

これを更に幅を細くしたり太くすることも可能です。

他にもこんなアレンジも可能です。

ピンクゴールドの素材のミルタイプ、幅は1番細い2.0㎜だとこのようになります。

よりアンティークなイメージになり可愛い印象ですよね。

このようにシンプルなストレートのデザインでも俄の「ことほぎ」であれば自分だけの特別な1本をセミオーダー式に選んで頂けます。

ニワカ/NIWAKA「ことほぎ」が気になる方は一真堂へ

ぜひ一真堂へご来店頂いて、自分がこれだ!と感じるストレートリングを見つけてください。

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

一真堂HPはこちら

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2-7-5
TEL 025-244-7055
営業時間はこちら

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
――――――――――――――――――