ニワカ/NIWAKAでシンプルなストレートの結婚指輪を選ぶなら「ことほぎ」

ニワカ/NIWAKAでシンプルなストレートの結婚指輪を選ぶなら「ことほぎ」

一真堂 万代店の松本です。

ニワカ/NIWAKAの結婚指輪はウェーブやV字のデザインが多いという印象の方も多いのではないでしょうか?

しかし実はニワカ/NIWAKAはストレートのシンプルなデザインのバリエーションもとっても多いんです。

という訳で本日ご紹介する結婚指輪はコチラ。

ニワカ/NIWAKAの「ことほぎ」です。

「ことほぎ」とは古くからある言葉でお祝いの言葉を意味します。

ご結婚という人生の節目でおふたりの周りの方から集まる幸せな未来をイメージしたご結婚指輪です。

美しさを極めたシンプルなストレートのリングですのでたくさん選べるバリエーションの中からこれだ!!というデザインが見つかること間違いなしです。

「ことほぎ」で選べるバリエーションとはまず第一にデザインです。

シンプルなストレートのデザインにも色々あります。

まずひとつめがナチュラルタイプ。

すっきりしたデザインの中でやわらかさを感じる俄ならではの繊細なデザインのリングです。

ふたつめはプレインタイプ。

立体感のある丸みが特徴のデザインです。

ナチュラルタイプと比べると立体感があるのでより優しい印象になります。

みっつめはフラットタイプ。

これは写真でも違いが分かりやすいのではないかと思います。

フラットなタイプですのでキリッとしていてかっこいい印象です。

そして最後よっつめはミルタイプです。

リングの両端に一周丸ごとミル打ちというデザインの入ったリングです。

アンティークっぽい印象になるので一味違ったデザイン性を出したい方におすすめです。

以上の4種類の中であなたはどのデザインがお好みでしたか?

「ことほぎ」のデザインバリエーションはこれだけで終わりではなく、選んで頂いたデザインの中から今度は幅を選ぶことが可能なんです。

デザインによって多少異なりますが、2.0か2.5ミリ〜3.0か3.5ミリまで幅を選んで頂けます。

細いデザインが好きな方にも幅のあるデザインが好きな方にもベストな1本を選んで頂けます。

男性は幅のあるデザインが好きだけど女性は細いデザインが好きなカップルでもおふたりとも好きなもの同士でペアのデザインの中から選んで頂けます。

まだまだこれだけでは終わらず、この「ことほぎ」は素材と表面の仕上げも選んで頂けます。

例えばフラットタイプをイエローゴールドにして、表面のツヤをおさえるヘアライン仕上げにするとこのようになります。

かっこいいですよね。

これを更に幅を細くしたり太くすることも可能です。

他にもこんなアレンジも可能です。

ピンクゴールドの素材のミルタイプ、幅は1番細い2.0ミリだとこのようになります。

よりアンティークっぽいイメージになり可愛い印象ですよね。

このようにシンプルなストレートのデザインでも俄の「ことほぎ」であれば自分だけの特別な1本をセミオーダー式に選んで頂けます。

是非一真堂 万代店へご来店頂いて自分がコレだ!!と感じるストレートリングを見つけて下さい。

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――