着け心地抜群!ご結婚指輪と受け継がれたダイヤモンドのご婚約指輪(新潟市/T様K様)

着け心地抜群!ご結婚指輪と受け継がれたダイヤモンドのご婚約指輪(新潟市/T様K様)

素敵なお2人をご紹介致します♪

新潟市にお住まいのT様とK様にお選び頂いたご結婚指輪は

 

着け心地抜群!カフェリングの「ローブドゥマリエ」

 

店内にある沢山の指輪からお2人がビビっときたデザインだったそうです。

一目惚れで気に入っていただきました。

女性様の結婚指輪はウェディングをイメージしたデザイン

ほんのり色付くピンクダイヤモンドのグラデーションがとっても可愛いです。

女性の憧れ「ピンクダイアモンド」は、その希少価値から「出会いの奇跡」と石言葉がつけられています。

 

男性様の結婚指輪はタキシードをイメージしたデザイン

サイドはマットのつや消しに真ん中にはキラリと光るツヤのライン。

すっきりとしたタキシードのラインと重なります。柔らかな雰囲気のT様にとてもお似合いでした!

指輪の内側には、お2人の思い出でもある記号を…!

こちらのブランドに出会って頂けたのも何かのご縁ですね

幸せな笑顔溢れる素敵なお写真ありがとうございます^ – ^

 

 

 

永遠のメモリーの意味をもつ「ローブドゥマリエ|結婚指輪」を詳しく見る

女性のお手元には、より一層輝くご婚約指輪が✳︎

ご結婚指輪の上重なるご婚約指輪

その中央でキラキラと光っているダイヤモンドは、実は男性様のお母様から受け継いだダイヤモンドなんです。

受け継がれたダイヤモンドをリフォームしてご婚約指輪をお作り致しました!!

お2人の選んだご結婚指輪に綺麗に重なるデザインをご提案させて頂きました。

 

想いが込められたダイヤモンドを、受け継いでいかれるって素敵ですよね。

ダイヤモンドは人の想いや気持ちを吸収する石と言われています。

その想いはきっとお2人を見守ってくれるお守りになりますね(^-^)

フランス語に「ビジュ・ド・ファミーユ」という言葉があります。

人の命は永遠ではないので、宝石に想いを込めて受け継いでいくというヨーロッパの文化。

この想いや気持ちが、宝石の輝きのように永遠に輝き続けますようにと意味が

込められています。

素敵なご婚約指輪に変身して、喜んで頂けました^_^

 

一真堂では、お持ちのダイヤモンドを使ってご婚約指輪やネックレスにリフォームすることができます!

どうぞお気軽にご相談下さいませ^ ^

 

もうすぐお式も近づいて参りましたね!

どうぞ素敵なご結構式当日をお迎え下さいませ。

掲載が大変遅くなり申し訳ございません(;_;)

 

今回ご紹介した結婚指輪のブランド「カフェリング」は、国内唯一のプラチナ専門店。着け心地の良い結婚指輪をお探しの方にお勧めです。「Cafe Ring-カフェリング-」極上のプラチナリング~ブランド紹介を見てみる

 

リフォームのご相談には、ご来店予約がお勧めです。

↓↓↓

予約フォームで簡単に来店予約をする。

 

一真堂桜木インター店 廣川

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――