ルシエ のアルクのご結婚指輪をご成約(新潟市/S様&M様)

素敵なお2人をご紹介します。

新潟県新潟市にお住まいのS様&M様。紹介するのはルシエ/LUCIEのアルク

お2人にお選びいただいたご結婚指輪は ルシエ  の アルク です。

さらに詳しくルシエを知りたい方はこちら

ルシエの結婚指輪を見る▷▷ルシエ特設ページへ

こちらのご結婚指輪は、幸せの象徴である「薔薇」をモチーフにしたご結婚指輪です。

お2人の未来がバラ色でありますように、と願いが込められています。

アンティーク調のご結婚指輪は、普段使いもしやすいので

指輪を着け慣れていない方にもおすすめです。

また、細身のデザインなので

ご婚約指輪やお持ちの指輪と重ねて着けていただくのも素敵です。

そして、このご結婚指輪の細部に至るまでの繊細なデザインは、

全て職人の手作業によって作られます。

ご結婚指輪をどの角度から見ても、美しく見えるように考えられています。

こちらのご結婚指輪には、バケットカットという四角いダイヤモンドがセッティングされているので、

よりスタイリッシュでおしゃれな印象です。

お2人に、ご結婚指輪を選んだ決め手を伺いました。

「珍しいカットのダイヤモンドが素敵で、ほぼ一目惚れでした。

スタッフの方も親しみやすく信頼できるお人柄だったので、他のお店は見ず決めさせてもらいました。」

ありがとうございます。

末永くお幸せに。

さらに詳しくルシエを知りたい方はこちら

ルシエの結婚指輪を見る▷▷ルシエ特設ページへ

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――