サムシングブルーの結婚指輪で幸せのおまじないを…(柏崎市/N様・M様)

サムシングブルーの結婚指輪で幸せのおまじないを…(柏崎市/N様・M様)

一真堂万代店です!
今日はSomething Blue(サムシングブルー)の結婚指輪をご成約頂いた、柏崎市からお越しのN様とM様をご紹介します。

普段から着けたままにしても気にならないようなシンプルなデザインが良い!とのことで、たくさんの結婚指輪をご試着して頂きましたが、Something Blue(サムシングブルー)のこちらの結婚指輪に決定☆

つるんとした丸みのあるフォルムでなので着けていても違和感のない作りですし、素材は純プラチナ(pt999)を使用した特別感のある結婚指輪です。

ところで、ブランド名にもある「Something Blue(サムシングブルー)」とは何かご存知ですか?
Something Blue(サムシングブルー)=何か一つ青いものを
Something Blue(サムシングブルー)とは、ヨーロッパで古くから語り継がれている言い伝えで、二人にしかわからないところに何か青いものを身につけるとより幸せになれる、というおまじないです。

この「Something Blue(サムシングブルー)」の結婚指輪には、男性用・女性用どちらにも内側にブルーサファイアが一石づつセッティングされていて、二人だけの幸せのおまじないが結婚指輪の内側に秘められているんです。

N様とM様にはさらにご入籍の月の誕生石であるダイヤモンドも内側に入れて頂き、見た目はシンプルですが見えない場所にこだわって、よりお二人らしい結婚指輪となりました。

N様とM様からのメッセージです♡
「選んだ決め手は、とにかくシンプルさです。ご丁寧な対応をありがとうございました!」
こちらこそ一真堂万代店をお選び頂きありがとうございます!
Something Blue(サムシングブルー)の結婚指輪。
永く永くご愛用頂けると嬉しいです。いつまでも末永くお幸せに♡

白戸

▷▷Something Blue(サムシングブルー)結婚指輪コレクション
▷▷Something Blue(サムシングブルー)を選ぶなら新潟市・一真堂

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――