俄(にわか)の結婚指輪をご成約(三条市・新潟市/M様・A様)

俄(にわか)の結婚指輪をご成約(三条市・新潟市/M様・A様)

俄(にわか)のご結婚指輪をお渡しさせていただきました。新潟県三条市からお越しのM様、新潟市からお越しのA様です。おふたりが選んでくださったブランドが知りたい方は、俄(にわか)ってどんなブランド?正規取扱店スタッフがご紹介!をご覧ください。

ふたりにお選び頂いたご結婚指輪は俄(にわか)の「朝葉(あさは)」さりげない存在感が手元に優しい印象を与えてくれるデザインです。

A様の薬指にはM様がサプライズで贈られた婚約指輪(エンゲージリング)がキラリと輝いています!重ねづけもとても綺麗でした。

俄(にわか) 朝葉(あさは)

新緑の葉 ひかりあつまり

結婚指輪 朝葉
俄(にわか)の結婚指輪 朝葉

朝葉(あさは)は、成長していく瑞々しい新緑の葉を、表現した結婚指輪です。柔らかなひねりのラインが、青々と輝く新緑のようなデザインです。

朝の光を受けて伸びゆく姿に、ふたりの人生を重ねた朝葉(あさは)は、これから新しい人生を歩み始めるおふたりにぴったりのご結婚指輪です。

【画像一覧】俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)ページ

1200年の歴史を持つ京都で誕生した俄(にわか)の指輪には、世界を魅了する日本の美意識が込められています。リングには日本の美しい情景と想いが込められていて、指にした瞬間からおふたりの世界・ストーリーが広がります。

 

おふたりからもコメントを頂きました♫

朝葉(あさは)は、シンプルなデザインで手元がとても綺麗に見える!
スタッフの方が親切に選んで頂いて嬉しかったです。

ありがとうございます!!
おふたりの大切な指輪選びをお手伝い出来ましたこと、大変うれしく思っております。これからも笑顔溢れるおふたりで、素敵な未来を仲良く歩んで行ってくださいね☺

 

関連記事

俄/NIWAKA(にわか)凛 朝葉(新潟市・燕市/富山様・泉様)

”運命の一本”に俄(にわか)のご結婚指輪『朝葉』をお選び頂きました!

 

【ご来店予約】実際にご結婚指輪・ご婚約指輪を着けてみたい方はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――