【俄(にわか)の結婚指輪】美しい桜に込められた想い/N様・Y様のご紹介

南魚沼市からお越しのN様・柏崎市からお越しのY様をご紹介いたします。おふたりには俄(にわか)の結婚指輪「初桜(ういざくら)」をご成約いただきました。「初桜(ういざくら)」は俄(にわか)の代表作といわれる人気のデザインです。初桜(ういざくら)」の美しい魅力は【画像あり】俄(にわか)不朽の名作「初桜(ういざくら)」でご紹介しております。

【画像あり】【価格表示あり】俄(にわか)「初桜(ういざくら)」の詳細はこちら

初桜(ういざくら)

俄(にわか)結婚指輪 初桜(ういざくら)
俄(にわか)「初桜(ういざくら)」

N様・Y様は、以前から「初桜(ういざくら)」が気になっていたとのことです。今回実際にご覧いただき、とてもお気に召していただきました。おふたりにお選びいただきました俄(にわか)の魅力は【画像あり】【ブランド紹介】大人気ブランド俄(にわか)とは?でご紹介しております。

 

「初桜(ういざくら)」は、咲き始めの美しい桜をモチーフにデザインされた結婚指輪です。おふたりの出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜にたとえてデザインされました。美しく咲き誇る桜を表現したレディースのリングと、その桜をしっかりと支える木の幹を表現したメンズのリング。俄(にわか)のリングには、こうした奥深い世界が広がっています。

あわせて読みたい【画像あり】俄(にわか)に秘められた5つの魅力

 

N様・Y様にコメントをいただきました。

前から気になっていたデザインです。結婚の後押しもしてもらいました。ありがとうございます。

おふたりとも、ありがとうございました。おふたりに喜んでいただけましたこと、心より嬉しく思います。またぜひクリーニングにもお越しください。おふたりのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

一緒に読まれている記事

【お客様フォト】【画像あり】特別な意味が込められた俄(にわか)の結婚指輪/柏崎市T様・Y様

【お客様フォト】【画像あり】婚約指輪「茜(あかね)」と結婚指輪「初桜(ういざくら)」の重ねづけ/新潟市R様・K様