「デザインとフィット感が決め手」ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約/T様・S様

「デザインとフィット感が決め手」ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約/T様・S様

新発田市からお越しのT様、聖籠町からお越しのS様のご紹介です。おふたりにはロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約いただきました。

ロイヤルアッシャー結婚指輪(マリッジリング) WRA027・WRB037
ロイヤルアッシャー「WRA027・WRB037」

おふたりにご成約いただきましたデザインの詳細は【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャー「WRA027・WRB037」でご覧いただけます。

 

T様、S様には日本で初めてロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドの最高位のショップとして「コンセプトショップ」に認定されている桜木インター店で指輪選びをお楽しみいただきました。

世界で唯一ロイヤルの称号を授けられたロイヤルアッシャー。1854年にオランダのアムステルダムにて創業し、今もなお世界中の人々を魅了し続けています。ロイヤルアッシャーの代名詞でもある“白く上品な輝き”を追求するためにきわめて良質な原石のみを調達して、美しい輝きを皆様にお届けしています。厳選したダイヤモンドをより美しく輝かせる世界最高峰のカッティングブランドの卓越した技術でカットされた輝きは、世界の王室皇室からも愛されています。ロイヤルアッシャーが長年愛される理由は【画像あり】【ブランド紹介】ロイヤルアッシャーの婚約指輪・結婚指輪が選ばれ続ける理由でご紹介しております。

 

一緒に読まれているページ【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクション

 

T様・S様のお手元にぴったりのデザインですね🎵おふたりに指輪選びのご感想を伺いました。

デザインとフィット感でこの結婚指輪に決めました。スタッフの方も親身に相談にのってくれました。

T様・S様、とても嬉しいコメントありがとうございます!デザインとフィット感、どちらもおふたりにぴったりの指輪が見つかって良かったです✨日常生活のいろんなシーンを結婚指輪と共に楽しんでください。末永くお幸せに✨

 

ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約のお客様の声

【お客様フォト】【画像あり】ロイヤルアッシャーの輝きの魅力/新潟市S様&H様