ロイヤルアッシャーの結婚指輪(マリッジリング)をご成約/今井貴徳様&旦歩様

燕市からお越しの今井貴徳様&旦歩様ご夫婦のご紹介です。おふたりにはロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約いただきました。「WRB039」のペアでお作りいただきました。

オランダで誕生したロイヤルアッシャー。創業から165年が経った今でも、その美しい輝きに多くの人が魅了されています。ロイヤルアッシャーのダイヤモンドと言えば、“透明な白く上品な輝き”が最大の特徴です。その輝きを生み出すために、たくさんの研究を重ねてきました。そんなロイヤルアッシャーのダイヤモンドへのこだわりは【ブランド紹介】ロイヤルアッシャーの輝きの秘密を4つにまとめてご紹介でご覧いただけます。

 

一緒に読まれている記事ロイヤルアッシャーの結婚指輪・婚約指輪が選ばれ続ける理由

結婚指輪のデザインが気になる方はロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクションをご覧ください。

 

おふたりともメレダイヤモンド入りでお作りいただきました。ロイヤルアッシャーのダイヤモンドの輝きに負けない眩しい笑顔でお写真を撮らせていただきました。

おふたりに指輪選びのご感想をうかがいました。

男性のリングにもダイヤモンドを入れたかったので、さりげない雰囲気が気に入りました。お店、スタッフについては好感度非常にMAX。

貴徳様・旦歩様、ありがとうございました!私もおふたりに喜んでいただけて、幸せ非常にMAXです!毎回お話するたびに明るい気持ちにしてくださる、陽だまりのようなおふたり。そんなキラキラしたおふたりにぴったりの優しい輝き溢れる結婚指輪。どうぞ共に素敵な日々をお過ごしくださいませ。信長くん(仮)とのご来店もお待ちしております。

 

 

ロイヤルアッシャーをご成約のお客様の声

【お客様フォト】ダイヤモンドの輝きが決め手!/N様&T様

 

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】