[新潟南魚沼市]コンビの色味に一目惚れ!nocur(ノクル)の結婚指輪をご成約/ K様・Y様ご夫婦

こんにちは!
日毎暑さも増してきましたが皆様元気にされていますでしょうか?
一真堂万代店です。

今回は南魚沼市からお越しのK様・Y様ご夫婦をご紹介いたします。
笑顔いっぱい楽しく指輪を選んでいただいたお2人、会話のテンポやお互いを見る優しいご表情、どこからも仲の良さが伝わり私まで幸せな気持ちにしていただきました!

そんな仲良しのK様・Y様にお選びいただきましたご結婚指輪はこちら→

nocur(ノクル)/CN-630,CN-631

お写真では以前当店でお求めいただいたご婚約指輪と重ねづけしていただきました。

重ねづけできるリングをお探しならこちら

nocur(ノクル)は時計で名高いCITIZEN(シチズン)が手がけるブライダルジュエリーブランド。
精密機械を扱う圧倒的な技術力が指輪づくりにも生かされ、その品質,クオリティは間違いなくご安心いただけます。

nocur(ノクル)をもっと詳しく

こちらはプラチナとピンクゴールドのコンビネーションモデル、まさに技術力なくてはお作りできないモデルです。
ゴールドが入ることで肌馴染みよく、全体的に優しい印象でつけていただくことができます。

 

お二人にも感想をいただきました!

2色のコンビが肌なじみもよく試着させてもらってこれだ!と思いました。
婚約指輪・結婚指輪を購入させて頂きました。スタッフさんの対応が親切で夫婦ともに大変満足しています!

嬉しいコメントありがとうございます。
ステキなお2人の幸せをお手伝いできたこと、とっても嬉しく思っております!またクリーニング等いつでもお待ちしておりますので遊びにいらしてくださいね!どうぞ末長くお幸せに…。

 

【nocur(ノクル)お客様フォト】

ノクルの結婚指輪をご成約いただきました/新潟市M様・A様

結婚指輪 ノクルをご成約(新潟市/M様ご夫婦)

国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】

万代エリア唯一のセレクトショップ

一真堂 新潟万代店 店舗外観

新潟市万代エリア唯一のセレクトショップの一真堂万代店は、一真堂桜木インター店のサテライトショップとしてオープンしました。桜木インター店とは、取扱ブランドが違います。両店ぜひご来店ください。新潟伊勢丹様から徒歩1分の好立地です。

 

新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

新潟万代エリアでnocur(ノクル)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の一真堂 新潟 万代店 にて

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら

一真堂 万代店 地図