ピンクサファイアの大人可愛い婚約指輪|ルシエのセリーンをご成約(新潟県上越市R様・S様)

新潟県上越市から婚約指輪をお探しにお越しいただきました、R様・S様をご紹介させていただきます。

おふたりにはLUCIE(ルシエ)の婚約指輪「セリ―ン」をお気に召していただきました。ありがとうございます。

ルシエ セリ―ン 婚約指輪 新潟
ルシエ セリ―ン(ピンクサファイアセッティング) 婚約指輪 新潟

おふたりにお気に召していただきましたLUCIE(ルシエ)の結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】LUCIE(ルシエ)の婚約指輪コレクションよりご覧いただけます。

ルシエ・婚約指輪【セリ―ン】

ルシエ セリ―ン 婚約指輪
ルシエ セリ―ン 婚約指輪

細く繊細なフォルムに脇石に1石づつダイヤモンドがセッティングされた高貴なセリ―ンの婚約指輪。
世界で一つのオートチュールをお二人のご希望に合わせてお作りするルシエのブライダルジュエリー。
R様・S様には脇石にピンクサファイアをセッティングして大人可愛い婚約指輪をお作りしました!

LUCIE(ルシエ)について詳しく知りたい方は【画像あり】【ブランド紹介】オートクチュール生まれのLUCIE(ルシエ)もあわせてお読みください。

お客様の声「セリーン」ルシエの婚約指輪

ルシエ セリ―ン 婚約指輪
ルシエ セリ―ン 婚約指輪

お二人に指輪選びの決め手をお伺いしました。
「ピンクサファイアを見た時にすごく可愛いと思いました」とピンクサファイアに一目惚れ。
「スタッフの皆さんも丁寧に説明してくれたので、選んでいて楽しかったです」とありがたいお言葉も、こちらこそ笑顔の絶えない楽しい時間を過ごさせ頂きました!
「大人可愛い婚約指輪に出会えて嬉しいです」可愛さと上品さのあるセリ―ンが女性様にとてもお似合いでした。

おふたりにご満足いただけて、心より嬉しく思っております。
おふたりのお手元で一生輝く指輪になるかと思います。
またぜひおふたりで遊びにいらしてくださいね。

サファイアの魅力

サファイアとは

サファイアはコランダムという鉱物からなり、ダイヤモンドに次ぐ硬度を持つ貴石です。
ピンクサファイアやブルーサファイアなど同じサファイアの中で豊富なカラーを楽しめます。
サファイアには誠実・慈愛などのブライダルにふさわしい石言葉があります。

ルシエ以外のサファイアの婚約指輪「SO」

SO ブルーサファイア 婚約指輪 新潟
SO ブルーサファイア 婚約指輪 新潟

サファイアを使った婚約指輪として人気なのが「SO(ソウ)」
デザインごとに色石を選ぶことができるSO。
女性に想いを込めて色石を贈るのも素敵です!

SO ピンクサファイア 婚約指輪 新潟
SO ピンクサファイア 婚約指輪 新潟

新潟最大級のルシエの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

国内最大級のブライダルジュエリーショップの新潟一真堂万代店。
国内外で人気の15ブランド1500本の豊富なラインアップならお二人らしいブライダルジュエリーが見つかります。
ブライダルジュエリーに精通したスタッフがお二人の指輪探しをお手伝い致します!!
まずは気軽にご相談ください。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら