SOで叶えるアクアマリンの結婚指輪 新潟市Y様・C様

新潟市からお越しのY様・C様のご紹介です。

シンプルでデザインにアクアマリンを内側にセッティングした「SO」の結婚指輪をご成約頂きました。
お二人にご成約いただきましたラザールダイヤモンドは【画像あり】SO(ソウ)のブライダルコレクションでご覧頂けます。

アクアマリンの結婚指輪

SO アクアマリンの結婚指輪
SO アクアマリンの結婚指輪

色鮮やかなカラーストーンを結婚指輪にセッティングしたSO。
お二人は思い入れのあるアクアマリンを7種類の色石の中からお選び頂きました。
表面に石の入っていないシンプルなデザインでお作りしました。

お客様の声・口コミ「SO 結婚指輪」

SO アクアマリンの結婚指輪
SO アクアマリンの結婚指輪

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「指に馴染む感じが良かった
「アクアマリンの石があるのが良かった」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。
これからおふたりで歩み始める新しい人生をSOと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しください…

SOの魅力

➀カラーストーン専門ブランド

カラーストーン専門ブランド「SO」

ブライダルリングのカラーストーン専門ブランド「SO」
SO HAPPY!!などSOは素敵な気持ちをもっと素敵にする言葉。
誕生石としても人気の高品質のカラーストーンとリングを組み合わせてお作りできます。

➁7つのカラーストーン

SO 7つのカラーストーン

選べる色石はルビー、ブルーサファイア、ホワイトサファイア、ピンクサファイア、ペリドット、シトリン、アクアマリンの7種類。
カラーストーンのまばゆい輝きが結婚指輪をより美しく輝かせます。

新潟唯一のSOの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂 万代店 地図新潟万代エリアでSO・アクアマリンの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら