幅広・太い結婚指輪|ルシエのセレナーデをご成約 長岡市M様・N様

新潟県長岡市からお越しいただきました、M様・N様のご紹介です。

お二人にはルシエ結婚指輪「セレナーデ」をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたルシエの結婚指輪は【画像あり】ルシエのブライダルコレクションでご覧いただけます。
ルシエはオートクチュールブランドで手の大きさに合わせて幅広・太め~細身のリングの幅を選べます。

ルシエの結婚指輪の「セレナーデ」

ルシエの結婚指輪「セレナーデ」

セレナーデ【恋歌】~終わらない愛の歌~

セレナーデはロマンティックな愛の歌がモチーフ。
ゆるやかなラインは愛する人へ捧げる永遠に続く愛の歌を表現。

手のラインに沿った優しいダイヤモンドが指元を優雅に彩ります。
着け心地の良さと美しさを兼ねそろえたデザイン。

お客様の声・評判「セレナーデ」

セレナーデの結婚指輪
セレナーデの結婚指輪

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「デザインに迷うところもありましたが、親切に対応して頂き、最良のものを選ぶことができました。ありがとうございました」

お二人にはそれぞれの手に合わせて、幅広・太めと中間サイズを選んで頂きました。
これからおふたりで歩み始める新しい人生をルシエと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しください。

お二人がルシエを選んだ店舗はこちら

セミオーダーブランド「ルシエ」

ルシエコーナー
ルシエコーナー

➀幅広・太め~細身まで2人の好みで選べる

ルシエの結婚指輪「セレナーデ」
ルシエの結婚指輪「セレナーデ」

ルシエの結婚指輪は一つのデザインに数種類のリング幅を用意しています。
お二人の手の大きさに合わせてリングの幅をお選び頂けます。
男性は幅太、女性は細めなど好みで選ぶことが可能です。
ウェーブデザインで指輪の幅を選べるのが特徴です。

➁結婚指輪らしい「おそろい感」

ルシエ リファ―ジュ 結婚指輪
ルシエの結婚指輪「リファ―ジュ」

結婚指輪はお二人の絆を表すもの。
離れていても一緒にいるような安心感があるおそろい感のあるリング。
おそろい感重視でダイヤモンドなしを選ぶ方も多いです。
ダイヤモンドの華やかさ重視、おそろい感重視、どちらも選べる魅力がルシエにはあります。

➂着け心地の良さ

ルシエ アリア 結婚指輪
ルシエの結婚指輪「アリア」

幅広・太いデザインが選べるからこそルシエが重要視しているのが着け心地。
自分のためにつくられたようなフィット感ある指に穏やかになじむ心地良さ。
一生身に着けるにふさわしい着け心地の良さを実現しています。

新潟ルシエ正規代理店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

国内最大級のブライダルジュエリー専門店。
国内外の人気25ランド1500本をご覧いただけます。
コンシェルジュがお二人と一緒に最良の指輪探しのお手伝いをさせて頂きます。

まずは気軽に試着をしにいらしてください→ご来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアでルシエの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら