シンデレラの結婚指輪・婚約指輪2023年限定モデル!花嫁が憧れる魅力とは?

結婚指輪、婚約指輪をお探しのディズニー好きの方必見!

「信じていれば夢はかならず叶う・・・」

信じ続けたシンデレラが願いを叶える瞬間は、子供の頃から現在に至るまで色褪せることはありません。

今回は、女性の憧れであるシンデレラの2023年ブライダルコレクションをご紹介いたします。

2022年10月1日〜2023年9月30日の期間限定、そして1159本限定販売となっております。

1159本は、魔法が解ける前の夢のような時間【11時59分】にちなんだもの。

プリンセスの世界観がたっぷり詰まった、細部までこだわりが光るブライダルリングの魅力をぜひお楽しみください!

シンデレラ2023年モデル3型

目次

1、憧れのシーンをお手元に…2023年ブライダルコレクション

2、二人の想いを込めて選べる3種のダイヤモンド

3、最高品質のHard Platinum

4、シンデレラの物語を再現!種類豊富な刻印

5、リングケース、ノベルティでいつまでも色褪せない思い出を

1、憧れのシーンをお手元に…2023年ブライダルコレクション

2023年限定モデルと定番モデルの合計3つご用意しています。

その全てのリングの内側には、『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を持つと言われる「ブルートパーズ」が留められています。

シンデレラのイメージカラー、ブルーの石が二人のお守り石として見守ります。

今回は、2023年限定モデル2つをご紹介いたします。

ディズニーシンデレラの婚約指輪・結婚指輪一覧はこちら

(1)魔法の煌めき“Magic to Dream(マジック・トゥ・ドリーム)”

シンデレラ結婚指輪

フェアリーゴッドマザーがシンデレラを美しく変身させるときキラキラと輝く魔法の軌跡を表現したデザインMagic to Dream

こちらは2023年限定モデルのため、今結婚指輪を探しているからこそ出会うことのできたデザインです。

シンデレラ婚約指輪

指輪の流れに添って留められたメレダイヤモンドは、まるでシンデレラを囲う魔法の輝きのよう。

左右のブルーダイヤモンドは、ホワイトダイヤモンド、ピンクサファイアに変更可能です。

リングの内側「ブルートパーズ」の横には、フェアリーゴットマザーの贈り物「ガラスの靴」の刻印がされています。

シンデレラ結婚指輪

魔法の煌めきをモチーフにした結婚指輪。

魔法が流れるよう柔らかいSラインのフォルムは薬指の流れに合うように設計されていて、お手元も指輪も美しく見せてくれます。

レディースモデルは、美しいグラデーションカラーのダイヤモンドが魔法のように幻想的に煌めきます。

中央のブルーダイヤモンドは、ホワイトダイヤモンド、ピンクサファイアに変更可能です。

さりげなくペア感が楽しめるメンズモデルは、中央部分を「ヘアライン」というツヤ消しにすることもできます。

シンデレラをいつまでも輝かせる魔法の輝きを二人のお手元に。

(2)妖精の贈り物・・・“Gift of Fairy(ギフト・オブ・フェアリー)”

シンデレラセットリング

2023年限定モデルもう一つは、Gift of Fairy

婚約指輪は「カボチャの馬車」

結婚指輪は「夢への道筋に魔法がかかる様子」

フェアリーゴットマザーからの贈り物をイメージしました。

シンデレラ婚約指輪

中央に一石、左右にメレダイヤモンドを留めた、可憐な印象の婚約指輪。

左右のピンクサファイアは、ホワイトダイヤモンド、ブルーダイヤモンドに変更可能です。

横顔はカボチャの馬車をリアルにかたどった繊細な造形美。

リングの柔らかなSラインのフォルムと相まって馬車がお城に向かっていまにも走りだす躍動感を彷彿とさせます。

結婚指輪はシンデレラを乗せたカボチャの馬車が通る道筋に魔法がキラキラと降り注ぐイメージ。

キラキラ輝く”ピクシーダスト”仕上げはGift of Fairyモデルのみの特別仕様です。

中央のピンクサファイアは、ホワイトダイヤモンド、ブルーダイヤモンドからも選ぶことが可能です。

メンズモデルは、「ヘアライン仕上げ」で、落ち着きとかっこよさが素敵なデザイン。

好みに合わせて女性とお揃いの”ピクシーダスト”仕上げに変更も可能です。

婚約指輪と3本合わせることで、シンデレラがお城へ向かう憧れのあのシーンがいつでもよみがえります。

2、二人の想いを込めて選べる3種のダイヤモンド

シンデレラ2023年限定モデルでは、一部のダイヤモンドをホワイトダイヤモンド、ピンクサファイア、ブルーダイヤモンドの3種類からお選び頂けます。

どのカラーも、シンデレラに関わりの深いもの。

シンデレラの物語に想いを馳せて…二人の想いをダイヤモンドに託して…

二人だけの婚約指輪、結婚指輪の完成です。

(1)ピンクサファイア〜愛と幸福のシンボル〜

シンデレラセットリング

ピンクサファイアには「慈愛・誠実・成功」という石言葉があり、鮮やかなピンク色が出逢いを運び

想いを伝えて大切な人との仲を深めると言われています。

また、シンデレラに残された優しい母の形見は、ピンク色のドレス。

シンデレラを幸せへ導くフェアリーゴッドマザーの着ているローブの色も、鮮やかなピンク色です。

シンデレラへの「愛情の証」として物語の中で象徴的に登場する「ピンク色」を、お守りとしてリングにまとうのも素敵ですね。

(2)ブルーダイヤモンド〜夢と魔法のシンボル〜

シンデレラ結婚指輪

ブライダルリングで今人気を集めている、幸せを呼ぶと言われるブルーダイヤモンド。

愛のエネルギーを高めるだけでなく、忠実で純粋な関係を築く効果があると言われており、二人の絆を深める力があります。

「永遠の幸せ」「幸福を願う」という意味を持つ鮮やかなブルーダイヤモンドは、まさにシンデレラの夢を表現するかのような宝石です。

ブルーダイヤモンドを入れることのできるブライダルリングは珍しいので、シンデレラ2023年限定モデルならではの魅力が楽しめます。

お城の舞踏会に行く夢を破られ涙にくれるシンデレラ。

その元に現れたフェアリーゴッドマザーは魔法で、美しいブルーのドレスをプレゼントします。

シンデレラを想起させる代表的なカラーの”ブルー”で、夢を叶えたシンデレラのように身に付ける女性に幸せを運びます。

3、最高品質のHard Platinum

ブライダルリングの王道な素材、プラチナにこだわっているのがシンデレラシリーズ。

シンデレラ2023年限定モデルで使用しているのは純度の高いPt950。

独自の技術力を駆使することで、一般のプラチナよりも硬くお作りしています。

また内甲丸仕上げで滑らかな着け心地も特徴。

一生を共にするブライダルリングの素材は、最高品質のプラチナと指馴染みのよい着け心地だと安心ですね。

4、シンデレラの物語を再現!種類豊富な刻印

リングの内側に二人のイニシャルや記念日など…刻印を入れることのできるブランドはたくさんあります。

その中でも、シンデレラブライダルコレクションでは、シンデレラの世界観を刻印でで再現することができるのです。

シンデレラ文字彫り
シンデレラブライダルコレクション 刻印例

この刻印は、シンデレラのブライダルリングにしか刻むことのできない特別なもの。

文字はもちろん、お気に入りのシーンを二人のリングで完成させたり、お互いをシンデレラと王子様に重ね合わせたり、楽しみが広がります。

5、リングケース、ノベルティでいつまでも色褪せない思い出を

たくさんの想いが込められたブライダルリングですが、そのデザインは一生涯お使い頂けるシンプルなもの。

長い目で見ても、安心してお選びいただけます。

憧れのシンデレラの世界をもっと楽しみたい方へ

最後に、思わず飾っておきたくなるリングケースやノベルティをご紹介いたします。

(1)気分はまるでシンデレラ!リングケース

婚約指輪ケース

婚約指輪をご購入の方にお渡ししている、リングケース。

ふたの上に可愛らしく乗ったガラスの靴が目を惹く、陶器製のケースです。

プリンセス感溢れるブルーは、手に取る度にときめくことと思います。

結婚指輪のケースは、舞踏会で二人が出会うシーンをイメージしました。

クリスタルのように綺麗なふたからリングが見える様子は、思わずため息が出る美しさ。

シンデレラの世界観が溢れ出る仕上がりです。

(2)サプライズにもおすすめ!ノベルティ

シンデレラ ガラスの靴

婚約指輪、もしくは結婚指輪ペアでご購入の方にプレゼントしている「ガラスの靴」。

シンデレラの物語になくてはならないガラスの靴は、女性にとって永遠の憧れ。

付属のクッションを入れればリングピローとしてもお使いいただけます。

シンデレラ好きの女性へサプライズプロポーズを考えている男性にも人気のノベルティです。

ガラスの靴に婚約指輪を指してプロポーズ、とてもロマンティックですね!

(3)ガラスの靴ペンダント

シンデレラペンダント

憧れのガラスの靴がなんとペンダントに!

物語で二人を結びつけるキーアイテムなった「ガラスの靴」をイメージしたペンダントです。

つま先部分には贅沢にブライダルリング同様のブルートパーズがあしらわれています。

いかがでしたでしょうか。

シンデレラが好きな方はもちろん、なんとなくディズニーに思い出があるという方まで、心がときめく魅力が溢れるシンデレラ2023ブライダルコレクション。

今ご結婚を考えている二人だからこそ出会えた、一年間限定のモデルになります。

シンデレラの夢を叶える物語に、二人の幸せな瞬間が重なり合い、かけがえのないものになることと思います。

気になった方は、ぜひご自身の目でご覧下さい!

新潟市最大級のディズニー取扱い店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

シンデレラをはじめ、ミッキーや美女と野獣・ラプンツェルなど、国内最大のディズニーのブライダルリングコーナーをかまえる一真堂万代店。
夢と希望にあふれた結婚指輪をぜひご覧ください。

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 地図
一真堂 新潟万代店 地図

新潟万代エリアでディズニーの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップ・宝石店をお探しならこちら