一目惚れ!NIWAKAの結婚指輪「初桜(ういざくら)」をご成約(新発田市/Y様・R様)

一目惚れ!NIWAKAの結婚指輪「初桜(ういざくら)」をご成約(新発田市/Y様・R様)

こんにちは。一真堂万代店です。
今回は新発田市からご結婚指輪/マリッジリングを探しにお越しいただきました、Y様・R様をご紹介いたします。

お2人がお選びくださいましたご結婚指輪はこちら

NIWAKA/初桜−UIZAKURA−

指輪詳細は画像をタップ

今やジュエラーにその名を知らぬ者はいないNIWAKA(俄/にわか)。日本を代表するトップブランドとしてアカデミー賞をはじめ国際的な式典で着用され、各界の著名人から高い支持を得ています

▶︎NIWAKA(俄/にわか)ブライダルコレクション/婚約指輪・結婚指輪一覧はこちら【画像掲載】

▶︎日本を代表するジュエリーブランド【NIWAKA(俄/にわか)】スペシャルコンテンツはこちら

Y様・R様にお選びいただきました「初桜(ういざくら)」は、その名の通り桜をイメージして作成されています。
「初々しさは 薄紅の桜の如く」
咲き初めの桜に2人の初々しい気持ちを重ね、レディースモデルはメレダイヤモンドで桜の花びらを、メンズモデルは重厚感ある地金で木の幹を表現しました。

お客様の声・口コミ

お2人にご結婚指輪(マリッジリング)選びのご感想を伺いました。
金属アレルギーがあり、最初はSORA(ソラ)のリングを見に来たのですが、林さんがNIWAKAを紹介してくださり、初桜に一目惚れしました。

素敵なコメントをいただきありがとうございます。
お2人にNIWAKA(俄/にわか)と、そして初桜(ういざくら)と、出会っていただけたこと、とても嬉しく思います!
またクリーニングがてら遊びにいらしてくださいね。いつでもお待ちしております。

▶︎金属アレルギーでも安心できる指輪選び【SORA(ソラ)】とは/ブランドのご紹介はこちら

▶︎【金属アレルギー】そのメカニズムと結婚指輪(マリッジリング)の選び方はこちら

金属アレルギーの方も気軽にご相談くださいませ。ブライダル専門店のプロとして丁寧にご案内させていただきます。
※Y様・R様にはアレルギー状況をヒアリングしたうえでプラチナのモデルをお勧めしています

NIWAKA「初桜」の魅力

360°どこからも美しいデザイン

初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 
指輪詳細は画像をタップ

NIWAKA(俄/にわか)の特徴の一つに挙げられるのが「どの角度からも美しいフォルム」。これは国内外で高い評価を得ている理由でもあります。

リング一つひとつを「作品」と捉えるNIWAKAは、それ自体が美しいだけでなく着用されたときの手元での美しさを大切にしています。
NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪は実生活において360°どの角度からも魅力的であるよう設計されています。

特に「初桜(ういざくら)」はラインの美しさが秀逸
有機的で立体感のあるフォルムは他に無く、自身が特別な存在であることを教えてくれるよう。滑らかでいて深いV字の形状が手元を美しく引き立てます。

国内最新・最大級NIWAKAコーナー

新潟県万代エリア唯一のブライダル専門セレクトショップ「一真堂万代店では、全国最新・最大級のNIWAKAコーナーをご用意しております。

店舗情報は画像をタップ

NIWAKAの世界観を楽しみながら、直営店と同等のラインナップを最新のディスプレイでゆっくりとご覧いただけます。

▶︎ゆっくりと指輪選びしたい方には【ご来店予約】がおすすめ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら