指が綺麗に見える結婚指輪|LUCIE(ルシエ)「リップル」をご成約(三条市/T様・R様)

今回は新潟県三条市からご結婚指輪(マリッジリング)を探しにお越しいただきました、T様・R様をご紹介いたします。

お2人にお選びいただきましたご結婚指輪(マリッジリング)はこちら

LUCIE/Ripple-リップル-

ルシエ 結婚指輪 リップル
指輪詳細は画像をタップ

LUCIE(ルシエ)はオートクチュールをコンセプトに誕生した新感覚のブライダルブランド。好みや手元に合わせて指輪の幅を選ぶことができます。
例えば手元が小さく華奢なリングが好きな女性と、重厚感ある幅太のリングを好む男性、それぞれの希望を叶えられるのがLUCIE(ルシエ)のご結婚指輪(マリッジリング)なのです。

また、実際のオートクチュールも手掛けていることもあり、その高い技術力と繊細なデザイン性から女性の支持が厚いブランドでもあります。
着けていることを自慢したくなってしまうような、可愛らしさと上品さを兼ね備えたデザインは何年たっても心をときめかせてくれます。

▶プレ花嫁人気No.1ブライダルブランド【LUCIE(ルシエ)】とは?ブランドのご紹介はこちら

▶LUCIE(ルシエ)のブライダルコレクション/婚約指輪・結婚指輪一覧はこちら【画像掲載】

T様・R様にお選びいただいた「Ripple(リップル)」は寄せては返す波をイメージしたモデル。
波は幸せを運んでくると言われる縁起良いモチーフで、リング自体の緩やかなウェーブの形状とラインのデザインを入れることでさざ波を表現しています。

お客様の声・口コミ

お2人からもコメントをいただきました。
指がとても綺麗に見えます!手元の内側(中指側)にくるさりげないダイヤモンドがとても良かった。指輪の細さに目を惹かれた。ゆるいV字ラインも気に入っています。」と盛りだくさんの決め手で、LUCIE(ルシエ)特有の華奢で繊細なデザイン性をお気に召していただけました。
たしかに、お2人の元々すらっとされたお手元がさらに綺麗に見えますね!

お店については「入店時から親切に対応してくれたので、選定から受け渡しまで安心して楽しく指輪を決めることができた。指輪の選定に悩んだがじっくり決めることができてよかった。また、そのサポートもしてくれたので助かりました。」と嬉しいお言葉も。

こちらこそ、お2人の一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させていただくことができて、本当にうれしく光栄に思います。
笑顔溢れる明るいお2人にこれからもたくさんの幸せが運ばれることを祈っております。
またいつでもクリーニングなどお立ち寄りくださいね。

LUCIEの魅力

ルシエ/LUCIE 婚約指輪セリーン・結婚指輪リップル
指輪詳細は画像をタップ

LUCIE(ルシエ)の魅力の一つはオートクチュールで育まれた美意識
磨きぬかれた感性で手掛けられるブライダルリングはそれぞれが「作品」と呼ぶべき美しさです。

自分だけのお気に入りのデザインやボリューム,アレンジをセレクトし完成するリング。手にした時にはまるで特別にあつらえられたドレスを身にまとうような贅沢感と満足感があります。
さらに自分に最も似合う幅感を選べるため、手元を引き立てより一層美しく見せてくれる効果もあります。

▶LUCIE(ルシエ)ブライダルコレクション/婚約指輪・結婚指輪一覧はこちら【画像掲載】

▶LUCIE(ルシエ)の世界観をお楽しみいただけるスペシャルコンテンツはこちら【店内イメージ有】

ルシエなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、ルシエ専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。ルシエの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

 

万代唯一の正規代理店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
店舗情報は画像をタップ

一真堂万代店では、ルシエをはじめ国内外で人気の20ブランド1500本のブライダルリングをご覧いただけます。

▶ゆっくり指輪をご覧になりたい方は【ご来店予約】がおすすめ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアでルシエの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら