【NIWAKA】重なりの美しいセットリング/婚約指輪「暁」結婚指輪「茜雲」をご成約(新潟市/T様・M様)

こんにちは。一真堂万代店です。
新潟市よりご婚約指輪(エンゲージリング)とご結婚指輪(マリッジリング)を探しにご来店いただきました、T様・M様をご紹介いたします。

おふたりには国内トップブランドであるNIWAKA(俄/にわか)のセットリング(婚約指輪/エンゲージリングと結婚指輪/マリッジリング)をお選びいただきました。

 

▶京都発・今最も注目されるNIWAKA(俄/にわか)について詳しく知りたい方はこちら

▶NIWAKA(俄/にわか)ブライダルコレクション【婚約指輪・結婚指輪】画像一覧はこちら

NIWAKA(俄/にわか)
セットリング「暁」「茜雲」

指輪詳細は画像をタップ

NIWAKA(俄/にわか)の最大の魅力【セットリング(重ねづけ)の美しさ】。
ご婚約指輪(エンゲージリング)とご結婚指輪(マリッジリング)を重ね合わせた時の、全体のボリューム感やダイヤモンドのバランスはもちろん、そこに生まれる新たな情景や物語はおふたりを祝福し、日々を彩ります。

カンヌ国際映画祭やアカデミー賞をはじめとする数々の式典で着用され、今やジャパニーズトップブランドとして揺るぎない地位を築き上げたNIWAKA(俄/にわか)。
そのたぐいまれなるセンスと技術はブライダルにもいかんなく発揮され、特にこだわりを尽くしたセットリング(重ねづけ)は「作品」と呼ぶにふさわしく、時に優雅に時に荘厳に、圧倒的な存在感を放ちます。

今回お選びいただいた「暁(あかつき)」「茜雲(あかねぐも)」のセットリングは、明け方の空の雲間から昇り始めた太陽の光が筋となり広がりゆく様子を表現したデザインです。
ご婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤモンドはまさに太陽を表し、ご結婚指輪(マリッジリング)は朝日に照り映え茜色に染まる雲をイメージしています。
単体でももちろん素敵ですがセットリングとして重ねて着けることでより奥行きのある情景が広がります。

 

NIWAKA(俄/にわか)
婚約指輪「暁-あかつき-」

指輪詳細は画像をタップ

ご婚約指輪(エンゲージリング)「暁(あかつき)」は埋め込み(はさみ留め)のセッティング。
婚約指輪の多くは「爪」と呼ばれる地金(金属)の点でダイヤモンドを抑えていますが、埋め込み(はさみ留め)では爪を使わず地金(金属)でダイヤモンドを囲う様に留めています。
凹凸のある爪留めと比べ
引っ掛かりが少なく実用的であることに加え、落ち着いた印象の中にさりげなく個性が光るのが魅力です。

通常埋め込み(はさみ留め)のセッティングは幅太で重厚感が出やすいものの、NIWAKAの「暁(あかつき)」では強度の高い素材で極力細く繊細なつくりを実現。明け方の澄んだ爽やかな空気を絶妙に表現しています。

▶埋め込み(はさみ留め等)の婚約指輪(エンゲージリング)の魅力とデザインをご紹介【画像付き】

 

NIWAKA(俄/にわか)
結婚指輪「茜雲-あかねぐも-」

指輪詳細は画像をタップ

ご結婚指輪(マリッジリング)「茜雲(あかねぐも)」の特徴は同じくダイヤモンドのセッティング。
正面や中央ではなくあえて側面にメレダイヤモンドを配置することで、きらめきを楽しみつつも華美でない気品あるリングを実現しています。緩やかなウェーブラインは手元にすっとなじみ全体を一層引き立たせます。

男性のリングは地金(金属)をたっぷりと使用し高級感あふれるハイグレードな印象。やわらかな曲線を描く稜線(リング表面の峰の部分)で切り替わる陰影がなんとも美しいです。T様はつや消し(マット加工)の表面仕上げで作成されました。

 

NIWAKA セットリング
お客様の口コミ・ご感想

おふたりに指輪選びの決め手を伺ったところ、
デザインがシンプルで私たちの好みだったので決めました。
と、NIWAKA(俄/にわか)ならではの洗練された美しさをお気に召していただけたようです。

柔らかな笑顔と思いやり溢れるやりとりが素敵なおふたり、ご入籍までの準備期間もおふたりらしく楽しいひと時とされてくださいね。
おふたりのお手伝いができましてとても光栄に思います。またいつでもクリーニング等遊びにいらしてくださいませ。どうぞリングとともに末永くお幸せに…✨

 

NIWAKAの魅力
【セットリングの美しさ】

婚約指輪 セットリング 俄 にわか NIWAKA
指輪詳細は画像をタップ

ブライダルブランドNIWAKA(俄/にわか)を象徴とする特徴の1つに【セットリング】があります。
セットリングとは婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)を重ねづけすること。NIWAKA(俄/にわか)ではセットリングとして単体で身につけた時はもちろん、重ねた時に互いの魅力を引き立てあう、特別な美しい組み合わせをご用意しています。

NIWAKA(俄/にわか)が得意とする絶妙なウェーブラインをたたえるリングが重なる時、それらはまるで一つの作品かのようにぴったりと寄り添い、さらにそれぞれの持つ意味合いまでもが重ね合わされ新たな情景が生み出されます。

元々ご婚約指輪(エンゲージリング)を用意される予定ではなかった方でも、NIWAKA(俄/にわか)のセットリングを目にするとやはり重ねてつけたいと選ばれることも多くあります。
価値観を変えてしまうほどの美しさをぜひご体感くださいませ。

国内最大級NIWAKAコーナー

国内最新NIWAKAコーナー 一真堂万代店

新潟市万代エリア唯一のブライダル専門セレクトショップ「一真堂」万代店では、国内最新鋭のNIWAKA(俄/にわか)コーナーを構え、婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を豊富なラインナップで展開しております。

ゆっくり指輪を見るなら【ご来店予約】がお勧め/ご予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
▶新潟万代エリアでNIWAKA(俄/にわか)の婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)取扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟「一真堂」万代店 【店舗情報ページ】

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】

新潟市で俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を探すなら