上品な婚約指輪・結婚指輪|NIWAKA(俄/にわか)「白鈴」「ことのは」をご成約(新潟市/T様・S様)

こんにちは。
新潟市よりご来店いただきました、T様・S様をご紹介いたします。

おふたりには京都発ジャパニーズトップブランド【NIWAKA(俄/にわか)】のご結婚指輪(マリッジリング)をお選びいただきました。

▶今最も注目される【NIWAKA(俄/にわか)】について詳しく知りたい方はこちら

▶NIWAKA(俄/にわか)ブライダルコレクション【婚約指輪・結婚指輪】画像一覧はこちら

NIWAKA(俄/にわか)
結婚指輪(マリッジリング)「ことのは

NIWAKA(俄/にわか)結婚指輪「ことのは」

「今日という日に、綴る想い」
言葉を表す古語である“ことのは”。

古の人が想いを託して詠んだ和歌のように、おふたりの互いを想い合う心や、祝福とこれからの幸せを願う心が込められたリングです。

やわらかなウェーブラインと控えめながらも存在感のあるダイヤモンドがポイント。
手元にもやさしく馴染み、全体を美しく見せてくれます。
着け心地が気になる男性でも、日本人の骨格に合わせ作成されているNIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪(マリッジリング)はフィットすると仰って頂くことが多いです。
特に「ことのは」のデザインは細身で丸みの強い形状であるため、着けやすさを重視される方にとてもおすすめです。

▶︎NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪(マリッジリング)一覧はこちら【画像掲載】

今回は以前T様より贈られた、同じくNIWAKA(俄/にわか)の婚約指輪「白鈴」と重ね付けにてお写真をいただきました。

NIWAKA(俄/にわか)
婚約指輪(エンゲージリング)「白鈴」

NIWAKA婚約指輪「白鈴」/指輪詳細は画像タップ

「寄り添いほほ笑む 純白のすずらん」
まるで
花が可憐に咲いたように、ころんと愛らしいフォルムが特徴的なモデル。
「幸福が訪れる」の花言葉を持つすずらんを表現し、寄り添い合うおふたりの姿をイメージしています。

リングを横から覗くとそのシルエットはまさにすずらんの花。
透かしが入り軽やかな印象で、どのご結婚指輪(マリッジリング)とも相性が抜群です。
特に「ことのは」のやわらかく上品な雰囲気と組み合わせると、一層魅力的な重ね付けとなります。

▶︎NIWAKA(俄/にわか)婚約指輪(エンゲージリング)一覧はこちら【画像掲載】

今や海外セレブの間でも人気を博し世界の一流ブランドと肩を並べるNIWAKA(俄/にわか)
その魅力は和の美意識に着想を得た、上品且つアーティスティックなコンセプト・デザイン性にあります。
指輪という小さなアイテムに、その世界観をこれほどまで繊細に表現できるのはNIWAKA(俄/にわか)ならではといえます。
そしてその表現こそが、おふたり指輪をいっとう特別なものへ変えていきます。

NIWAKA ご婚約指輪・ご結婚指輪
お客様の口コミ・ご感想

おふたりから指輪選びのご感想をいただきました。
婚約指輪(エンゲージリング)を決める時から、NIWAKA(俄/にわか)さんのデザインがとても上品で気に入っていました。

と、NIWAKA(俄/にわか)ならではの洗練された美しさをお気に召していただけたようです。

また「お店のスタッフの方も親切にご案内頂けて良い指輪に出会いました。」と嬉しいコメントもいただきました。
こちらこそ、T様のサプライズでのご婚約指輪(エンゲージリング)選びから、おふたりのご結婚指輪(マリッジリング)選びまで、おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、とても嬉しく光栄に思っております。
改めまして、本当におめでとうございます!

おふたりの優しい笑顔は白鈴・ことのはによくお似合いでいらっしゃいますね。
またいつでもクリーニング等遊びにいらしてください。
どうぞリングとともに末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

NIWAKAの魅力
【作品としてのクオリティ】

〜どこから見ても美しいフォルム〜

俄(にわか)花麗(はなうらら)婚約指輪

ブライダルブランドNIWAKA(俄/にわか)では、指輪を「作品」として扱います。
作品たりえるクオリティを生み出すのは、和の美意識が息づく360°どこから見ても美しいフォルム

NIWAKA(俄/にわか)では正面だけでなくサイドビューや、着けている時はもちろん着けていない時でさえも美しく見えるように緻密な設計のもとリングが作られています。
コンセプトの表現を大切に、細部にこそ強くこだわりが込められているため、ふと眺めた時初めて気づくポイントもあるかもしれません。

▶︎NIWAKA(俄/にわか)スペシャルコンテンツはこちら【指輪画像掲載】

植物の有機的なライン、動物的な躍動感のあるフォルム、情景をイメージした雄大なカーブなど、見るほどに「作品」たりえる圧倒的な存在を感じます。

アカデミー賞やカンヌ国際映画祭等、名だたる式典にて着用されるハイジュエリーを手がけるNIWAKA(俄/にわか)。
そこで学び得たセンスと技術をいかんなくブライダルにも発揮し、これまでにないアーティスティックで洗練された作品を生み出しています。

国内最大級NIWAKAコーナー

「一真堂」NIWAKAコーナー

新潟市のブライダル専門セレクトショップ「一真堂」では、国内最新鋭のNIWAKA(俄/にわか)コーナーを構え、婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を豊富なラインナップで展開しております。

ゆっくり指輪を見るなら【ご来店予約】がお勧め/ご予約はこちらから

▶新潟県でNIWAKA(俄/にわか)の婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)取扱いは「一真堂」 【店舗情報ページ】

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】

新潟市で俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を探すなら