【5/24更新】一真堂の新型コロナウイルス感染防止対策について

一真堂の新型コロナウイルス感染防止対策について

2020/5/24(日)更新

この度の新型コロナウイルス感染防止対策として、一真堂では最大限の取り組みを行なっており、
以下の「お客様へのお願い」と「店舗スタッフによる感染防止対策」を実施しております。

【お客様へのお願い】

①検温のお願い

入店前、非接触体温計にて検温を実施しております。
体温が37.5度以上ある場合は入店をお断りさせていただいております。

 

②マスク着用のお願い

ご妊娠中のお客様もご来店いただくお店です。
すべてのお客様が安心してお過ごしいただけますよう、必ずマスク着用をお願いいたします。

③手指のアルコール消毒のお願い

ご来店いただいたすべてのお客様に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
店頭入り口にご用意しております消毒用アルコールをご利用ください。

 

【店舗スタッフによる取り組み】

①スタッフの検温と体調管理

スタッフは出勤時に体温が37.0度以上と確認された場合や
体調不良の場合は勤務を見送る対応を実施しております。

②スタッフ全員のマスク着用

感染予防としてスタッフ全員がマスクを着用してご案内させていただきます。

③密閉空間を避けるための定期的な換気

3時間に一度、30分程度の換気を実施しております。

④店舗設備、商品などの消毒

お客様が触れるドアノブテーブル椅子自動ドアの開閉ボタンなど適時適切に消毒しております。

また、商品も随時消毒し、指輪をのせるリングトレーも消毒しております。

⑤飲食物の提供の休止

当面の間、お客様への飲食物の提供を控えさせていただきます




ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
すべてのお客様に安全に健康にお過ごしいただけますよう、最大限の取り組みを行ってまいりますので
ご理解とご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、現在の一真堂の営業状況は以下の通りです。

・一真堂桜木インター店
・一真堂万代店
7/18(土)より、19:00閉店にて営業中
営業時間:11:00~19:00

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

株式会社 一真堂

 

▷ご来店予約はこちら

▷一真堂HPトップに戻る