幅広の結婚指輪|8ミリや10ミリも!個性的でお洒落な太めの結婚指輪

個性的な幅広・太めの結婚指輪

ボリュームと存在感が生まれる、幅広の太めの指輪。ファッションリングには多いデザインですが、結婚指輪には8ミリや10ミリといった幅のものや、個性的なデザインのものは流石に無いんじゃないかと諦めている方が多いのではないでしょうか?

そこで今回は、幅広・太めのお洒落な結婚指輪をご紹介。幅広の結婚指輪ならではの個性的でクールなデザインをご紹介します。

▷人と被りたくない方必見の個性派結婚指輪特集はこちら

▷【検索】太めの結婚指輪一覧はこちら

おしゃれな幅広の結婚指輪

まずは、デザイン性の高い幅広の結婚指輪をご紹介。

ラザールダイヤモンドの結婚指輪

個性的なフォルムの結婚指輪。ベルトのような重なりがお洒落なボリューム感のある幅広の結婚指輪です。

N.Y.NIWAKAの結婚指輪「レゾナンス」

異なる素材を組み合わせて作り上げた幅広の結婚指輪。つや消しとコンビネーションの組み合わせがスタイリッシュなストレートリングです。

俄-NIWAKA-の結婚指輪 「レゾナンス」

こちらは丸みのあるタイプ。ボリューム感が少し落ち着き、指馴染みも良い形状です。

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 相互(そうご)画像
俄-NIWAKA- 結婚指輪 相互(そうご)

隣り合う面と面が、支え合うことで成り立ったデザイン。唯一無二の個性的なフォルムは、上品な存在感を放ちます。

最大8ミリ!セミオーダーの幅広 結婚指輪

フィッシャーの結婚指輪

ものづくりの国ドイツの老舗ブランド『フィッシャー』は、鍛造製法で頑丈につくるストレートフォルムの結婚指輪が人気です。

セミオーダーメイドのため、素材や表面仕上げなど選べる要素が非常に多いブランドですが、幅のバリエーションは特に多く、最大で8ミリ

2.5㎜/3.0㎜/3.5㎜/4.0㎜/5.0㎜/6.0㎜/8.0㎜から選ぶことが可能です。

デザインでスタイリッシュさとクールさを、そして幅広にすることでオリジナリティを強くだせる結婚指輪です。

▷フィッシャーの詳細はこちら

彫り柄が楽しめる幅広の結婚指輪

京都で発祥したブランド『NIWAKA-俄-』は、ハリウッド女優も御用達の日本のトップジュエラー。

和の感性が息づく優美なデザイン性に、世界中の人々が魅了されています。

そんながNIWAKA-俄-が手掛ける結婚指輪シリーズ『花匠の彫(かしょうのほり)』は、日本の伝統技術である「和彫り」を施した結婚指輪。

美しい日本の四季を、美しく鮮やかに表しています。彫り跡の艶やかなきらめきには上品さもあります。

花霞の彫 春の結婚指輪「花霞」
花匠の彫 夏の結婚指輪「あいの風」
俄の花匠の彫「秋の紅」
花匠の彫 秋の結婚指輪「秋の紅」
花匠の彫 冬の結婚指輪「雪椿」

また、こちらのシリーズも幅を選ぶことができて、約4㎜/約5㎜/約6㎜/約7㎜から選べます。

▷花匠の彫(かしょうのほり)の詳細はこちら

幅広ならハワイアンジュエリーもおすすめ

ハワイの伝統的な柄が彫られた『ハワイアンジュエリー

それぞれの模様には幸せを願う想いが込められており、結婚指輪としても非常に人気です。

さらに、ハワイの本場の職人が手掛けるハワイアンジュエリーブランド『マキシ』では、なんと幅は最大で10ミリまで選ぶことができます。(選択範囲:2㎜/3㎜/4㎜/6㎜/8㎜/10㎜)

お好みのデザインと幅を選ぶことができるセミオーダーメイドのハワイアンジュエリーブランドです。

▷Maxi(マキシ)の詳細はこちら

▷他のハワイアンジュエリーブランドを見る

幅広・太め結婚指輪 ならではの魅力

以上、幅広・太目の結婚指輪特集でした。個性的でお洒落な幅広の結婚指輪の魅力、皆様実感していただけたでしょうか?

これだけ素敵な幅広の結婚指輪ですが、1店舗に用意されている数があまり多くないのが常。そのため、幅広の結婚指輪を選びたいという方には、ジュエリーのブランドセレクトショップがおすすめです。特に郊外の大型店がおすすめです。

ぜひ、近くのブランドセレクトショップを探してみましょう。

▷新潟県のブライダルジュエリー セレクトショップならこちら

来店予約はこちら

▷ストレートの結婚指輪まとめはこちら
▷ウェーブ(S字)の結婚指輪まとめはこちら
▷V字の結婚指輪まとめこちら