俄のこだわり『ことほぎ』

こんにちは 林です😊
 
私がご紹介させて頂くのは
N様&K様です☆彡
 
俄(にわか)の結婚指輪が気になるとご来店頂いたお二人に
お選び頂いたのは、俄のこだわりがたくさん詰まった結婚指輪
✨『ことほぎ』✨

 
N様はカッコイイ印象のフラットタイプの結婚指輪、
K様はさりげなくオシャレなミルタイプの結婚指輪にして頂きました(*´з`)
 
シンプルだからこそ、つけ心地の良さや
造りに対するこだわりは大事ですよね!
 
『ことほぎ』は通常のプラチナの2倍の強度のハードプラチナを使い、
さらに鍛造製法でのお造りなので耐久性が抜群です!!
 
着けているのを忘れてしまうくらいの
滑らかなつけ心地も人気のポイントです
 
 
 
「素敵なものに出逢えました。親切なスタッフさんに感謝です!
ありがとうございました」
…とご感想も頂きました(*´ω`*)
 
 
ありがとうございます!
出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ