結婚指輪 NIWAKAの”初桜”をピンクゴールドでお作り (新潟市/Y様ご夫婦)

 お二人にお選びいただいたのは、NIWAKA“初桜(ういざくら)”のご結婚指輪しかもピンクゴールドアレンジにてオーダーいただきました。

俄 初桜の結婚指輪をゴールドアレンジ
ピンクゴールドアレンジ「初桜」

ピンクゴールドの初桜

ご主人様のモデルは桜の幹をイメージした優しくも男らしさ溢れる太めのデザイン。

そして奥様のモデルは桜の花びらを表現した淡いお色味が素敵なピンクダイヤモンドが施されています。

ご主人様のご結婚指輪と比べて、奥様のご結婚指輪は細身になっているのですが「ご主人様の桜の幹が頼もしくしっかりしているからこそ、奥様が安心して桜の花を咲かせていける」という意味合いが込められております。

まさにお二人の素敵なご様子を表したご結婚指輪でした。ピンクの桜のお花と桜の枝とも重なるピンクゴールドのお色味がお二人の優しい雰囲気を醸し出してくれます。

▷結婚指輪「初桜」の商品詳細ページへ

お二人からコメント

初桜のテーマが2人に合っていて、色や結婚指輪の形も2人の好みに合っていたので選びました。結婚指輪選びのアドバイスを細かく対応していただき、ステキな結婚指輪になりました。」

嬉しいお言葉ありがとうございます!穏やかでとても仲の良いY様ご夫婦、本当にお二人の雰囲気に初桜がぴったりでしたね。

ぜひまたいつでも遊びにいらしてください。お二人とも末永くお幸せに・・・

一緒に読まれている記事

ISSHINDO Bridal Blog

数多くあるブライダルブランドの中で、一種独特の輝きを放つブランドNIWAKA。近年、海外の著名人からの人気が増しています…

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

ご相談・ご予約

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】