『ポンテヴェキオ』の洗練されたデザイン☆彡

こんにちは🐱
桜木インター店 廣川です🐾
 
『ポンテヴェキオ』の結婚指輪
をご成約頂きました J様M様です。
 

 
以前にM様のみご来店された時に
M様の心を掴んで離さなかった結婚指輪のデザインがこちら

 

 
~モルビドシリーズ~
シンプルながらも洗練された結婚指輪✨
そして歪みに強い鍛造製法✨
 
今回は J様を引っ張ってご来店下さりました~(*^▽^*)
J様とは初めましてでしたが、とってもお優しい方で…!!
 
お会いすることが出来て嬉しかったです( *´艸`)
 
 
コメントもありがとうございます!
↓ ↓ ↓
「シンプルなデザインがとっても気に入りました!」
「スタッフの方にも丁寧に対応して頂き、大満足です!!」
 
 
 
3月に挙式を控えたお二人。
これから準備でお忙しくなると思いますが、
体調を崩されないようお気を付け下さいませ(^-^)
 
結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さいね☆彡
 
 
私もお二人にまたお会いできる日を
楽しみにしております🐱🐱