『ルシエ×ポンテヴェキオ』の結婚指輪

桜木インター店 林です😊
お二人それぞれが気に入った結婚指輪をお選び頂いたK様&M様✨
LUCIEの『リップル』&
ポンテヴェキオの『プロメッサ』
をお選び頂きました

 

 

 

 

 

K様には、ルシエ『リップル』のゆるやかで上品な曲線やカッコイイつや消しを。
M様には、ポンテヴェキオ『プロメッサ』のお指がより細く見えるV字のデザインと
華やかなダイヤが入った結婚指輪を気に入って頂きました~

 

 

 

 

 

 

 

お二人より結婚指輪のご感想を頂きました

 

 

 

「V字のデザインはイメージにありませんでしたが、
着けてみてとても気に入りました。
男性用のつや消しのデザインもカッコよくて決め手になりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お式まで2ヶ月を切ったお二人💒✨

 

 

 

チューリップの柄が付いたドレスに、
純白のダキシードなんて、とっても素敵です✨

 

 

 

 

 

当日が楽しみですね~
ルシエとポンテヴェキオの結婚指輪、
出来上がりをどうぞお楽しみに!