ポンテヴェキオ『モルビド』

こんにちは🐾 廣川です🐱
 
もうすっかり秋ですね…寒い(笑)
こんな時期はラーメンが美味しいですよね🍜
ラーメン好きな廣川、休みの日は必ずラーメンを食べに行きます
こってり細麺LOVE
 
皆さんもおススメのラーメン屋さんをぜひぜひ教えてくださ~い(*ノωノ)
 
 
~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~
 
 
さてさて今回ご登場は
ポンテヴェキオの結婚指輪
をご成約頂きました
航平様&安奈様 カップル
 
店内に置いてある指輪 2,500本の中からお2人の心をつかんだのは
 
↓↓ こちら ↓↓

 
都心で大人気のブランド
ポンテヴェキオの
モルビドシリーズ✨
 
ストレート1石とシンプルなデザインですが
シャープなラインが大人かわいいデザインの結婚指輪です💎✨
 
男性様には、カッコ良さがでる、なんとも魅力たっぷりな結婚指輪💍✨
 
イタリアンジュエリーをベースにデザインされているこのブランド、
オシャレなお2人にピッタリでした~~
 
 
コメントを頂きました
 
「シンプルだけど存在感のあるデザインが気に入ったので決めました」
「初めて結婚指輪を選びに来ましたが、スタッフの方たちが
親身になって接してくれたので楽しく選ぶことができました。
ありがとうございました」
 
 
ありがとうございます!!
 
航平さま、安奈様の胸に刺さる結婚指輪が見つかり
大変嬉しく思います(*^-^*)
 
 
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ~(^_-)-☆