究極の『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』

桜木インター店 市川です😊
 
お電話予約を頂きましたK様ご夫妻。
とってお穏やか優しいお2人で
仲良く結婚指輪を選ばれていました☆彡
 
 
お2人がお決めになったのは、究極の着け心地と上品さがあふれる
 
”ロイヤルアッシャーダイヤモンド”の結婚指輪
 
なかでもツヤとマットの磨き分けが非常に綺麗なデザインで、
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』にしかないデザインです!!
 
お2人の綺麗なお肌にもとっても映えますね
 

 

 
お2人の優しさ、ご夫婦の雰囲気をそのまま指輪にしたような2本で、
本当にお似合いでした✨
 
 
 
K様ご夫妻からコメントを頂きました
 
「品揃えが多く、選ぶのが楽しかったです」
「スタッフさんも明るく話しやすかったです。
ありがとうございました」
 
 
30ブランド、1500本を楽しんで頂けて良かったです
 
嬉しいコメントをありがとうございました!
 
実は旦那様Y様は、当店オープン時に密かに非常にお世話になった方…✨
また、お世話になります(笑)
 
 
それではロイヤルアッシャーダイヤモンドの結婚指輪、
出来上がりをどうぞおたのしみに…