華やかダージリン☆彡

桜木インター店 市川です。
 
先日、Y様・K様のご結婚指輪が出来上がり
お渡しさせて頂きました☆彡
 
 
お2人が選ばれたのは、着け心地抜群!
国内唯一のプラチナ専門店
『Cafe Ring』の結婚指輪です
 
 
旦那様 Y様が選ばれたのは、”サツキバイ”。
 
指輪が初めてな男性にも人気↑↑なこちら サツキバイ。
立体的で格好良くたくましく優しいデザインです(^v^)
 
 
 
奥様 K様は、ダージリンシリーズから
”ジエル” の9石アレンジをチョイス✨

 

 
ダージリンシリーズは色々な茶葉を混ぜて紅茶が出来るように
結婚指輪の色味や形、ダイヤの数をカスタマイズできるんです!
 
華やかな9石アレンジは、どこから見てもキレイ✨✨
とってもお似合いで、一目惚れな出会いでしたね
 
 
 
お2人からコメントを頂きました
 
「結婚指輪のデザインと付け心地が気に入りました。
スタッフさんの分かりやすい説明と心身に相談に乗って頂いて本当に良かったです」
 
 
 
ありがとうございます!
 
お着けになる度に幸せな気持ちになれる結婚指輪です
 
どうぞ末永くお幸せに…✨