Cafe Ring 『トロワノワ』

こんにちは 白戸です☆彡
 
Cafe Ring(カフェリング)『トロワノワ』
のご結婚指輪を取りに来て下さいました
新潟市よりお越しのH様&I様をご紹介させて頂きます

シンプルで使いやすいデザインの結婚指輪が良い!とのことで、ご来店頂きました
その中でも Cafe Ring 『トロワノワ』のご結婚指輪がお気に入りに
”トロワ” とはフランス語で ”3” という意味です
中央には、どの角度からでも石が見えるよう、
3石セッティングされています
 
シンプルなのに、なかなか無いデザインの結婚指輪です☆彡
 
お二人と、一生を共にするご結婚指輪が見つかり、私も嬉しく思っております
 
 
末永くお幸せに!!