Cafe Ring『リュミエール』

こんにちは 長坂です(^0_0^)
 
先日はお休みを頂きましたので実家の長野へ帰りました~🚙
 
びっくりしたことに長野は涼しい🐧!!
涼しいを通り越して寒かったです(夜は毛布でくるまりました!)
 
地元の友人と軽井沢に行ったりと久しぶりの長野を満喫できました(*^-^*)/
 
野菜たっぶりカレーも頂きました~🍛
 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、先日I様ご夫妻に結婚指輪をお選び頂きました💍✨
 
Cafe Ring『リュミエール』

 
お2人の明るい未来を優しく照らす
一筋の光をイメージしてデザインされたこちらの結婚指輪は、
シンプルながらもダイヤモンド美しさやツヤ消しのカッコ良さが際立つデザインです!!
 
 
Cafe Ring のこだわりの着け心地の良さも
大変気に入って頂きました(*´▽`*)
 
 
コメントを頂きました ↓
 
「一番最初に選んで頂いた結婚指輪が、最後まで残りました。
自分達のイメージだけでなく、客観的な目線からも
結婚指輪を見せてもらえて選びやすかったです。
お話しもしやすく、楽しく選べました」
 
 
こちらこそ楽しくお話しさせて頂きました
 
ありがとうございます!
 
 
結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ(^v^)/