H様ご夫婦の『ポンテヴェキオ』

こんにちは!白戸です😊

今日ご紹介するお二人は
♡H様ご夫婦♡です!

ご入籍日にご結婚指輪をお受取りに来て下さいました✨
おめでとうございます


ご納品させて頂いたのは
ポンテヴェキオの『モルビド』です💍✨

細身でゆるやかなウェーブが上品に魅せてくれます☆彡

”ご夫婦の証” となるご結婚指輪を着けて頂いて撮影(*´▽`*)

お二人はとっても仲が良く、お話させて頂く度に
ついついたくさん笑ってしまいました~(*^▽^*)


コメントを頂きました

「指輪を探しをスタートして、初めて来たのが一真堂さんでした!
担当して下さった白戸さんのおかげで楽しく指輪選びができました!
いろいろ見て、やっぱりこれ!と思えるものに出会えて良かったです!
本当にありがとうございました✨」


”ポンテヴェキオ” という名前の響きが良い!
と連呼されていたのが印象的です(笑)

私も楽しくお話しができ、
お二人との出会いをとっても嬉しく思います✨

末永くお幸せに!!